12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

映画「ウィッカーマン」の情報。 

未公開映画の全米評価などのプチ情報を載せています。前評判などを知りたく無い方は読まないで下さいね!

私は、この映画は別に観たい映画ではないので、観る予定には入っていませんが一応どんな映画かチェックしておきます!予告編を観たらラジーな匂いのする映画ですね!(何か、もうすぐ公開なのに営業妨害になってますか?)いや、仮に観たくても・・・家の近所の何ヶ所か有るシネコンのどこでも上映してませんわ

全米では2006年9月に公開されていてトホホな評価だったみたいですね。全米での興行収入ランキングでは初登場3位ですが、2週目で8位にドンと落ちて3週目でトップ10のランク外へ。米Yahoo!ユーザー6段階平均評価では「D+」で、米Yahoo!批評家6段階平均評価では「C-」と散々な評価ですね。
★YouTubeで・・・
「The Wicker Man」最新の2分22秒の予告編が観れます。

同じく↑YouTubeで「THE WICKER MAN」の★1973年に公開された
オリジナルの映像
や他のシーンもいろいろ観れます。

公開前からラストの動画リンクをここへ貼り付けるのはちょっと遠慮させて貰いましたが、掟破りのオリジナルとリメイク両方のラストシーンも有ったりなんかして・・・ まぁ、あまり話題の映画じゃないから良いのかな?観たい方は
YouTubeの↑リンク先へどうぞ!

ウィッカーマン「ウィッカーマン」(9月1日(土)公開)

←ポスターが気持ち悪いので、今回はポスターはやめて写真にしました。

  • 製作年・製作国≫2006年9月 : アメリカ

  • 上映時間≫1時間41分

  • 出演≫ニコラス・ケイジ / エレン・バースティン / ケイト・ビーハン / フランセス・コンロイ / モリー・パーカー / リーリー・ソビエスキー / ダイアン・デラーノ / マイケル・ワイズマン / エリカ=シェイ・ゲイアー / アーロン・エッカート / ジェームズ・フランコ


  • 内容≫イギリスのカルト映画をハリウッドがリメイクしたサスペンス・スリラー。主人公の白バイ警官をニコラス・ケイジが演じ、製作も兼任している。独特な世界観をもつオリジナル作品とは異なる設定になっている。監督はニール・ラビュート 【ストーリー】行方不明の娘を探すために、白バイ警官のエドワード(ニコラス・ケイジ)は孤島サマーズアイルを訪れ、同島で娘が生活していた形跡を発見する。しかし、島民たちは娘の存在を否定し、真実を語ろうとはしなかった。秘密めいた島民たちと外界から閉ざされた孤島で捜査は難航するが、エドワードは島にまつわる驚がくの事実を発見する。(Yahoo!映画より抜粋)


  • 来日情報≫ノープロモ!?

  • ランキング≫全米興行成績は初登場3位。

  • 米Yahoo!ユーザー6段階平均評価「D+」

  • 米Yahoo!批評家6段階平均評価「C-」



  • 私の楽天ブログ(GOOD☆NEWS )はこちらです。
       プロ野球ネタも書いています。


      人気blogランキングへ 
    参加しています。

    category: 新 作 映 画 情 報

    thread: 映画情報 - janre: 映画

    cm 0   tb 0   page top

    コメント

    page top

    コメントの投稿

    Secret

    page top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/68-a0f8b546
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    page top

    フリーエリア

    カレンダーと月別ナビ

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    FC2カウンター

    QRコード

    RSSフィード

