08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 

骸骨アイコン5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。
それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようですね。400人も徹夜組のファンが出て、当日は朝からどんどんファンが膨れ上がって成田は凄かったみたいです。

その日はカンヌ映画祭から北野監督やダウンタウンの”松本監督”が帰国すると言うことで、パイレーツご一行様をお出迎えに来た数千人のファンは、混乱を避けるためにオーリーファン、ジョニデファンに別れて一時ロビーから離れた所に移動させられたりしたみたいですね。そして、午後6時にオーランド・ブルームとスタッフが到着、その3時間後にプライベートジェットでジョニデが到着。



23日にパイレーツご一行様はキャスト・スタッフの7人で来日記者会見を行い、その後、武道館で行われたアジアプレミアに出席しました。その模様は、こちら⇒BIGLOBEストリーム無料動画サイトで生中継されましたが、同じ映像が7月末日まで継続して観れるようです。
クリックすると大きな写真が見れます
クリックすると大きな写真が見れます
クリックすると大きな写真が見れます
クリックすると大きな写真が見れます
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
(5月25日世界同時公開)
  • 出演≫ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / ビル・ナイ
  • 内容≫デイビー・ジョーンズと、世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿が手を結び、海賊たちの壊滅を計る。ウィルと海賊たちは生き残るために伝説の“9人の海賊たち”を集めようと奔走するが、その9人目の男がジャック・スパロウであることが判明し、海底に囚われているはずのジャックを奪還すべく動き出す。
  • 来日情報≫5月23日に行われるアジアプレミア、および出演者来日記者会見に合わせて、出演者のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ、ビル・ナイのほか、制作者のジェリー・ブラッカイマー、監督のゴア・ヴァービンスキーが来日。

  • ランキング≫全米興行収入初登場首位獲得
  • 米Yahoo!ユーザー6段階平均評価「B+」
  • 米Yahoo!批評家6段階平均評価「C+」


  • ■感想です≫

    ジャックアイコン待ちに待った映画の最終章と言うことで、この映画は大好きな映画だし、主要キャストも大好きだし(そこがスパイダーマンの時と違っていた!)・・・と言う事で、映画の感想は大甘になっています!

    と言っても、この映画が2時間50分と言う長さがいったのか!?・・・「スターウォーズ / シスの復讐」より30分近く多い時間が必要だったのか!?(笑)・・・どうしても日本のアニメの「ワンピース」の実写版に見えてしまう!?(爆)(このアニメを知っている人が見たらストーリー展開がそっくりなのが分かると思うけど)・・・これらの疑問を感じつつ映画を観ていました。

    でも、楽しめる映画では有ります。私がいつも映画に求める非日常を体現させてくれます。ファンタジーとシュールを合体させたような非現実の世界が雄大な大海原に展開しています。なんと言ってもブラックパール号とデイヴィ・ジョーンズのフライング・ダッチマン号と、その背後に控える戦艦とのバトルは迫力が有って見応え十分でした。

    途中、ちょっとチャーリーとチョコレート工場の雰囲気を漂わせた異空間が出現するのですが(そう感じたのは私だけかも知れないから、どのシーンか分からないかも知れませんが・・・(苦笑))、ジョニー・デップならでわのシュールさが出ていて「おぉ!ジョニー!イキイキしてる!」って感じました。まぁ、そこが溺死した船乗りが囚われていると言う、永遠に続く地獄”デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”だったのですが、全く想像とは掛け離れた設定でしたわ

    長い長い前フリから、やっと映画の後半に見せ場らしい大迫力のクライマックスシーンが登場します(とにかくここまで来るのが長かった!)。海賊船同士が大うず潮の中で戦うシーンや、海中からドバーンと姿を現し敵を攻撃するフライング・ダッチマン号のシーンは圧巻で、「こう言うシーン、待ってました!」って、飢餓から開放された気分でした(笑)。

    その辺りのシーンからスピード感が出てきて全ての謎も解けていくのですが、ヴードゥ教の預言者ティア・ダルマが、すごい事になってしまうのでお見逃し無く!口あんぐりの展開です(苦笑)。あと、ウィルとエリザベスとノリントンとジャックの四角関係と言うか、もう三角関係になってしまっていたのかも知れないけど・・・その四者の関係がハッキリ片が付きます。

    この最終章がどんな風に大団円を迎えるのか楽しみにしていました。まぁ、映像的に見応えが有るのは最初から分かっている事なので敢えて特筆する事もないですね。問題は、ストーリー展開ですが・・・2時間ちょっとで十分な作品をこれだけ引っ張ったのは何故?(笑)いやぁ、今回は甘甘感想でしたわ。

    私が観に行ったシネ・コンでは上映前の入場案内の館内アナウンスの時に、「クレジット終了後に映像が残されているので、最後まで席を立たないで下さい。」と放送をしていました。あれをオマケ映像にするのは、ちょっと反則じゃないかなぁあのエリザヴェスとウィルの関係の流れの中でインパクトの有るすごく重要なシーンでしょ!?「スターウォーズ / シスの復讐」のラストシーンとカブルとこ有るけど・・・


      人気blogランキングへ 
    参加しています。

    category: 映画レビュー は 行

    thread: パイレーツ・オブ・カリビアン - janre: 映画

    コメント

    ワンピース

    こんばんは~、TBありがとうございます♪
    かなり前、子供が夢中だったアニメ、ワンピースに似ていました!
    パクリ?(笑)かと思ったぐらいです(^^ゞ
    海賊らしい戦いがカッコよくて、続編があったらきっとまた行きますv-238
    kira #klq26XPE URL [2007/06/13 02:15] edit

    レスです。

    kiraさん、こんにちは。

    コメントとTBレスありがとうございます。
    パイレーツ2の時も思ったんですけど、ワンピースの展開に似てますよね。e-275 まぁ、実写版を見れた感じで楽しみましたが・・・(笑)。後半の迫力の映像はさすがでしたわ。
    ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/06/13 10:07] edit

    ジョニーが主役よね??笑

    こんばんはー。
    面白かったけれど、私には長かったかなあ。
    エンドロール終了後まで席を立たなかったけれど、
    これは反則ですよねー。
    トイレが混んじゃう~。。。笑

    シャーロット #gM6YF5sA URL [2007/06/14 00:15] edit

    レスです。

    シャーロットさん、こんにちは。

    今回は、ウィルとエリザベスが活躍していましたね!
    エリザベスがどれだけ強くなってるねん!ってビックリ!(笑)
    ジェリー・ブラッカイマーは新たなシリーズを考えているみたいですね。
    ジャックは外せないでしょうけど、ウィルとエリザベスは引退かも知れませんね?
    ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/06/14 11:04] edit

    page top

    コメントの投稿

    Secret

    page top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/49-ec3da7d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    製作年度 2007年上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダ
    to Heart [2007/06/13 02:08]

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

     よくよく考えてみたら絶対にロングランの映画だから無理して初日に観にいく必要は
    みんなシネマいいのに! [2007/06/13 02:44]

    ★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

    ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
    ひらりん的映画ブログ [2007/06/13 03:22]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観てきました。初日に映画を観るのは初めて。 平日だから人が少ないかもしれないよという勧めもあり、思い切って行ってみることに。ジョニー・ディップの吹き替えが平田広明さんなので、今日は吹き替えで観てみようと思..
    じっく~り選んだお気に入り [2007/06/13 05:17]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
    タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌 [2007/06/13 05:20]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

     キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
    eclipse的な独り言 [2007/06/13 05:40]

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

    ごめんなさい。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』を甘く見ていました。前作を観ていなくてもわかる程度のストーリーだろうと思い観てみたのですが……。観る前に、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デ
    試写会帰りに [2007/06/13 06:00]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    公開中なので控えめに・・・ デッドマンズ・チェストを手に入れた東インド会社のケベット卿(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)とフライン・ダッチマン号を使って、海賊の撲滅に励んでいた。 それを阻止するために、9人の海賊長による評議会が召
    I am invincible ! [2007/06/13 06:02]

    『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

    なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
    映像と音は言葉にできないけれど [2007/06/13 06:14]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

    海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにしよう.
    5125年映画の旅 [2007/06/13 07:05]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

    海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにしよう.
    5125年映画の旅 [2007/06/13 07:06]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 59点(100点満点中)

    妖怪巨大女公式サイト大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く
    (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ) [2007/06/13 08:04]

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

    □作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラ
    京の昼寝~♪ [2007/06/13 08:06]

    パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

    待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招集
    ★YUKAの気ままな有閑日記★ [2007/06/13 08:47]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相もわ
    カノンな日々 [2007/06/13 09:54]

    『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End)---ここしばらく、キャストの来日で日本中が大騒ぎだったけどどうだった?肝心の中身の方は?「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』がバス
    ラムの大通り [2007/06/13 09:56]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 アメリカ) 原題   PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END 監督   ゴア・ヴァービンスキー   脚本   テッド・エリオット テリー・ロッシオ     撮影   ダリウス・ウォルスキー        
    映画のメモ帳+α [2007/06/13 14:17]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
    ひめの映画おぼえがき [2007/06/13 15:03]

    パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド

     出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
    銅版画制作の日々 [2007/06/13 15:08]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

                   評価:★6点(満点10点) 2007年 170min監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム ....
    Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) [2007/06/13 15:20]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    わぉ~、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きた
    描きたいアレコレ・やや甘口 [2007/06/13 16:03]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  ネタバレ

    2007年5月25日公開ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道は
    杏子の映画生活 [2007/06/13 16:42]

    「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

    お帰り!!ジャック・スパロウ!!というよりも…海の怪物クラーケンに襲われ消息を絶ったジャック・スパロウ。一方、東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、フライング・ダッチマン号を操り、海賊たちを葬り続けていた。これに対する海賊
    KASHIWA一市民 [2007/06/13 17:10]

    映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞

    24日の前夜祭レイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribbean:
    蛇足帳~blogばん~ [2007/06/13 17:22]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

    ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代
    シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー [2007/06/13 17:22]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

    公開を待って、初日に劇場で観てきました!雨にもかかわらず、すごい人でしたよ。入り口で「もう一度観たくなる」読本とジャックの名刺をもらいました。{/hiyo_en2/}ネタバレなしで書くのは難しいのですが、十分楽しめて、いろいろな疑問が解決できたと思います。海のシーン
    ふぴことママのたわ言 [2007/06/13 17:39]

    ワールド・エンド!!

    カリスマの権力は絶大なり。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」総合★★★★☆(ネタバレ注意)果てしなく切ねェ。一握りの希望が残されたからこそ、そのままに置き去りにされる哀しみのデカさよ。「カリブの海賊」アトラクションの映画化だった1作目、...
    HEARTOFROSEMEMORY [2007/06/13 17:49]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドPIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム    キーラ・ナイトレイ ジェフ
    Blossom Blog [2007/06/13 17:58]

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

    夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山本
    ば○こう○ちの納得いかないコーナー [2007/06/13 18:16]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

    前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
    B級パラダイス [2007/06/13 18:45]

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想

    グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
    Wilderlandwandar [2007/06/13 18:58]

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

    面白かったあジャック・スパロウ、大好き~!!!3時間弱もあるから、ちょっと苦しいなあ、と思ってたんだけど、だらけることなく楽しめたよ♪終盤は最高だった!海中から船が出てくるシーン、かっこよかった。あのワン公ちゃん、今度はこんなところに出てくるなんて戦っ..
    兎兎の月明かり [2007/06/13 19:16]

    パイレーツ・オブ・カリビアン

    実は、公開日に劇場へ行ったのですが、いい席が取れなかったので断念。なんせ、わざわざDLPデジタル上映をやっている映画館で見るのだから、いい席で見たいですもん!(八ちゃんのミーハー映画日記の八ちゃんに詳しく教えてもらいました)もうパイレーツの最後を...
    愛猫レオンとシネマな毎日 [2007/06/13 19:35]

    【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】

    ★★★★結果、面白かった!!! と言える3部作のラストでした。え~と、《ジャック・スパロウ=ジョニー・デップ》ファンとしては。《ジャック・スパロウ》を物語の中心に観ていれば、何度も彼を裏切る《エリザベス・スワン=キーラ・ナイトレイ》は、角度によってはシャ...
    MINT ROOM [2007/06/13 20:15]

    POTC AWE Premiere

    5月23日(水)武道館にて。「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」のプレミア試写会に行ってきました。プレミアイベントはさておき、今回は、待ちに待った公開に先がけて、鑑賞した映画の感想を少し書いておきます。(注)当日は睡眠不足と疲労の為、心...
    The Deepest DEPP [2007/06/13 20:18]

    パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド

    人によって評価がまちまちだったけれど、私は3は良かったと思う。今までのオチがようやく、観られたしアクションシーンが少なかったのは悲しいけれどそれは4に期待すれば良いと思う。全体的に話の流れがまとまっていて2のゴチャゴチャと比べるとあっさりしているせいなの
    The saloon ≪infinity≠dreamer≫ 夢幻大広間 [2007/06/13 20:31]

    ★パイレーツオブカリビアン・ワールド・エンド(2007)★

    PIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND全世界を熱狂させた空前絶後のスーパーエンタ-テイメントシーリーズ3部作、ついに完結!映時間170分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ブエナビスタ)初公開年月2007/05/25ジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ【解説】世界中で..
    CinemaCollection [2007/06/13 20:35]

    「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」

    「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 ストーリー突如訪れた海賊の時代の終焉の時。幽霊船フライング・ダッチマン号を操る“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズが、彼の心臓を奪った東インド会社のベケット卿の軍門に下ったのだ。世界制覇をもくろむベケット..
    映画好き集れ!! [2007/06/13 21:34]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    ジャック・スパロウ船長はたくさん出てくるのに、ウィルとエリザベスがこの映画の主人公になっているせいでしょうか、過去2作と比べても映画としては面白いものの、『パイレーツ・オブ・カリビアン』としてはどこか物足りないものを感じました。この映画を料理に例える....
    めでぃあみっくす [2007/06/13 21:39]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円

    やりたい放題・・・・こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。展開に「SW」からのいただ
    ノラネコの呑んで観るシネマ [2007/06/13 21:42]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    ネタバレしてます。
    映画を観たよ [2007/06/13 21:49]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注)

    PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    ドン子の映画とディズニー三昧 [2007/06/13 22:03]

    Pirates Of Carribean At World's End  「パイレーツ・オブ・カ...

    夏の続編映画で最も期待が大きかったPirates Of Carribean At World's End(パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド)は予想通りの3作目というか、戦闘シーンで盛り上げようという意図がミエミエの作品でした。複雑にからむストーリーに新入りの海賊を無理やり登場さ
    表参道 high&low [2007/06/13 22:04]

    【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END)

    ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない
    ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! [2007/06/13 22:39]

    【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END)

    ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない
    ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! [2007/06/13 22:41]

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

    エンドロールが終るまで席を立ってはいけません。と、チケットを買ったときくれたパンフに書いてあったのに、みんな帰っていく~。ばか!トレジャーハントをやる前に見るべきでした。ゲームのクイズに出てくる数々の謎のきっかけがでてくるわ、でてくるわ。かにとか、海と..
    ふつうの生活 ふつうのパラダイス [2007/06/13 23:15]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

    2作目で、あんな終わり方をされたので続きが観たくて待ってましたよ!ものすご~く!!だから、がまんできずに珍しく早々に観に行ってきました!2時間49分の超大作でした。でも楽しかった!えっと、まず最初に私はパイレーツファンだし、ジョニー・デップファンなので楽し
    ルナのシネマ缶 [2007/06/13 23:37]

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネコンの
    てんびんthe LIFE [2007/06/13 23:50]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    2007年 アメリカ監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/ナオミ・
    レンタルだけど映画好き  [2007/06/14 00:08]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    海賊は疲れる
    シャーロットの涙 [2007/06/14 00:11]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  5月24日(木)ユナイテッドシネマとしまえん監督:ゴア・ヴァービンスキー、製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / チョウ・ユンファ? 他
    シュフのきまぐれシネマ [2007/06/14 00:23]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米★★★★★   画像をクリックすると大きくなります★超、面白かった!!お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、帰りの車の中で、思い返してみたら...
    とんとん亭 [2007/06/14 06:26]

    映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

      ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー
    きららのきらきら生活 [2007/06/14 06:31]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    たまたま二作目を見た事で完結編がとても気になっていて、やっと見にいきました。入場前に手渡されたのが、キャラクターの相関図、裏が「もう一度見たくなる読本」です。「本編はエンドロールが終わるまでじっくりご鑑賞ください。」と書いてありました。先週の日曜日にはT
    Yuのつれづれ日記 [2007/06/14 08:45]

    「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観て来まし...

    “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デ..
    コレ、いいかも☆ [2007/06/14 10:45]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴィ
    映画鑑賞★日記・・・ [2007/06/14 13:39]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館)

    海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
    ひるめし。 [2007/06/14 16:21]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
    心のままに映画の風景 [2007/06/14 17:31]

    [映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます今回の舞台
    落とし穴には気をつけろ! [2007/06/14 22:31]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

           世界中に海賊ブームを  沸き起こした  パイレーツシリーズ完結編。
    que sera sera♪ riのお気楽生活 [2007/06/14 22:41]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけど
    +++turbo addiction+++ [2007/06/14 22:58]

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(吹き替えと字幕)

    ☆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド☆(2007)ゴア・ヴァービンスキー監督ジョニー・デップ・・・・・・・・・・・・キャプテン・ジャック・スパロウオーランド・ブルーム・・・・・・・・・・ウィル・ターナーキーラ・ナイトレイ・・・・・・・・・・・エ..
    ぷち てんてん [2007/06/14 23:01]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    その時がきた
    sailor's tale [2007/06/15 21:08]

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ?

    三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
    はらやんの映画徒然草 [2007/06/16 09:45]

    「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」(84)

    ネタバレしてま~す!
    映画とワンピースのこでまり日記 [2007/06/16 13:23]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    評価:★(シリーズ通した上で)    偉大なる航路度:90%評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)『あらすじ』 デイヴィ・ジ
    何書☆ねくすと [2007/06/16 20:22]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    【Pirates of the Caribbean: At World's End】2007年/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュジョナサン・プライス
    BLACK&WHITE [2007/06/17 00:42]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。共演...
    Imagination From The Other Side [2007/06/19 21:26]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞!出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え!堪能できること間違いなしです。
    八ちゃんの日常空間 [2007/06/20 11:46]

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

    ♪ Yo Ho Yo Ho A Pirate's Life for Me ♪娯楽映画主義者なんで、前2作は「面白かった!」ってエンタメてんこ盛り映画ですごく楽しめた作品。シリーズ締めくくりの本作はもちろん楽しい映画には違いないけどちょっと「ん?」って思ってしまう事が多い出来上...
    It's a Wonderful Life [2007/06/24 18:32]

    ★ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★

    遅ればせながら 観てきました。内容は、皆さんご存じと思いますので今更ながらに ここで書く必要もないと思われますが・・・。うーーーんまず 一言。内容が複雑・・・{/face_ase2/}。一応 1も2も観て、内容と流れは理解していたつもりでいたんですが、あれ? 何で? 
    私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪ [2007/06/25 17:48]

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

    サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
    映画館で観ましょ♪ [2007/07/03 17:10]

    page top

    フリーエリア

    カレンダーと月別ナビ

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    FC2カウンター

    QRコード

    RSSフィード

