08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エマ・ワトソン、「ハリポタ」最終章まで出演決定。 

「ハリポタ」の主役トリオの一人、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが6作目と7作目の最終シリーズへの降板が決定的と噂されていましたが、どうやらワーナー・ブラザースの説得が効を奏したのか?「最終の7作目までの出演が決定した」と配給会社のワーナーから23日に発表が有りました。

すでにルパート・グリントとダニエル・ラドクリフの二人は、シリーズ最終章までの出演契約を済ませているので、これでエマ・ワトソンが加わって、2001年からスタートした「ハリー・ポッターと賢者の石」から数えてシリーズ全7作全てを同じ人物達が演じきる事になります。

すごい事ですよね。大人の俳優さんが出演するシリーズ物ならそんなに外見上の問題が出る訳じゃないですが、ハリポタ役のダニエル・ラドクリフは11歳の時からハリポタシリーズに出演をしていたので成長期の真っ只中ですね。もちろん、ルパートとエマの二人も同様に成長期!外見上や精神的にも大きな変化が出てきます。この映画の撮影は時間との勝負と言う感じですね。

ハリポタシリーズの1作目と2作目の監督を務めたクリス・コロンバス監督が、2作目を撮り終えた時に、今の主役の3人はシリーズ3作目までの出演で降板させて、4作目からは新しい配役で行くべきと主張していました。クリス・コロンバス監督は、成長期の子供達の1年毎の成長の早さを目の当りにして、今後数年かかる最終シリーズまでの撮影はムリと判断していたようです。

でも皆さんご存知の様に、「ハリポタ」シリーズは全世界を席巻しつくして主役の3人は世界一有名な子供達になってしまいましたよね。そんな子供達を降板させて新たなハリーを生み出すなんてムリな話で・・・結局は最終章まで同じ主役トリオが演じる事になったんですね。

観ている側からすると、お気に入り映画の見慣れた主役の顔が途中から総入れ替えされてしまったら戸惑いますわねぇ。でも、あれから6年経った最近の主役トリオは、もうすっかり子供を卒業した感じの雰囲気を漂わせていたので、ちょっと最終章まで大丈夫?と言う不安も有ったりなんかして・・・。


シリーズ5作目の映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は7月公開。


  人気blogランキングへ 
参加しています。
スポンサーサイト

category: 新 作 映 画 情 報

thread: ★おすすめ映画★ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/35-405f3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。