01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ナイトミュージアム」観ました。 

ナイトミュージアム」を観て来ました。

この映画はお手軽コメディ映画なので、終始リラックスして観れたのは良かったんですが・・・、正直言って、めちゃくちゃ面白かったと言う事も無かったです。所々笑えて普通に楽しめましたけどね。

「夜になると博物館の展示物が動き出して大騒ぎを起こし、朝日が上る前に元の展示物に戻る」と言う設定は、幼稚園児には、夢の有る楽しい展開なので受けそうですが、「オモチャのチャチャチャ」の”博物館バージョン”みたいなものですから・・・ストーリーの広がりもスケールもちっちゃいです!

ナイトミュージアム
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム (3月17日公開)

  • 出演≫ベン・スティラー / ロビン・ウィリアムズ
  • 内容≫真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不可思議な現象を描いたコメディ。
  • ミニゲーム≫公式サイトに有ります。
  • 夜間限定ゲーム≫2/17~3/21までの期間限定でハンゲームの無料会員登録をすれば商品を貰えるオンラインゲームに参加できます。
  • 先行上映≫3月10日と11日

  • ランク≫全米興行成績3週連続首位獲得!
  • 米Yahoo!ユーザー6段階平均評価「B」
  • 米Yahoo!批評家6段階平均評価「C」


  • 私がこの映画の「ナイトミュージアム」と言うタイトルから想像していたような、ワクワクするようなミステリアスな世界へはワープしませんでした。ほんとにただの夜の博物館でしたわ(苦笑)。それぞれの展示物の本当の世界へワープしてそこでそれぞれの問題を片付けて博物館に帰ってくるとか言うストーリー展開を想像していたので、ちょっと残念な内容でした。(勝手な思い込み厳禁!(笑))

    それに物語の最初の部分は、語り尽くされた感の有るお決まりのストーリー展開でした。何をしてもダメな男が、妻に離婚され失業中。その別れた妻はお金持ちの成功者の男性と再婚して子供を引き取りリッチな生活で幸せに暮らしている。

    一方の元夫は、離婚してより一層ダメダメ振りを発揮して、まともな仕事にさえ就けず元妻や子供にも愛想をつかされ気味。そこで一念発起して名誉挽回しようと頑張るが空回り!ほんとに、ここの所のシーンはいろんな映画で何回も観た様なシチュエーションなので眠かったです。

    夜の博物館での恐竜のスケルトン模型や動物の剥製、ロウ人形などが次々に動き出して騒動を起こすシーンは、さすがに今のVFXなら何でも出来てしまうのを実感!恐竜はスケルトンなのに可愛さが有ってリアルでした。

    主演俳優のベン・スティラーさんの映画は、私は「ミート・ザ・ペアレンツ」の1と2しか観てないのですが、コメディ俳優さんらしいですね。アメリカのコメディ映画って微妙なセリフの面白さが日本語に訳されると伝わり難いと思う。文化の違うコメディを字幕で日本語表現するには限界が有りますね。

    それにアメリカの歴史認識も普通の日本人には分からない事も多いと思うから、博物館に展示されている歴史上の人物や史実に基づいたエピソードにもイマイチ乗れない! そこが、私の中でこの映画が「普通に面白かった。」と、普通レベルで終ってしまう要因かもしれません。決して面白くなかった訳ではないのですが・・・もうひとひねり欲しかったと言う感じです。


      人気blogランキングへ 
    参加しています。

    category: 映画レビュー な 行

    thread: 映画感想 - janre: 映画

    tag: ナイトミュージアム 

    コメント

    確かに最初の方は退屈でしたねぇ(^^)

    本国では2億ドルを超える大ヒットらしいですね。日本でもGWくらいにやればもっとお客さん入るんでしょうけど、なんせドラえもんが対抗だとかなりキツイですね。
    syobayashi #- URL [2007/03/20 16:15] edit

    レスです。

    syobayashiさん、こんにちは。

    アメリカでは初登場から3週連続1位獲得ですからね。
    日本でGWと言うと、5月1日から「スパイダーマン」と、その後、
    5月25日から「パイレーツ・オブ・カリビアン」が有りますからねぇ、
    もっと太刀打ちできなくなる。(笑)
    7月の夏休みまで待っていたら、「ハリーポッター」が有りますから、
    ドラえもんにぶつけるしかなかった訳ですね。e-263
    展示物の本物の世界へワープするような展開だったらもっと面白かったと思います。
    ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/03/21 10:09] edit

    ワープ

    ミストさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

    ミストさんの言うように各展示室の世界にワープしてドタバタ騒動を起こすっていうストーリーも悪くないですね。あんまり謎が解明されなかった石版の力で、話がすんなり通りそうですw

    それにしてもダメパパ設定ホント多いですね・・ダメパパから終盤イイパパになるっていうスタイルに感動させられるんでしょうけど・・(^▽^;)
    メビウス #mQop/nM. URL [2007/03/21 23:05] edit

    レスです。

    メビウスさん、こんばんは。

    この映画、17日の公開時に観ていたんですけど、
    ちょっと忙しくてすぐに感想を書けませんでした。e-263
    思い出しながら書いたんですけど、面白かった部分も当然有りました。
    劇場内でも割とあちこちで笑いが起きていました。
    こう言うの嫌いじゃないので楽しめたのは確かですけど、
    活字でこうやって感想を書くと、読んだ方はイマイチだったのかな?と
    感じるんでしょうかね? 私の評価はB+ってところです。
    「何だ!文句言ってる割に、気に入ってんじゃないのぉ!?」
    って聞こえてきそう。(笑)
    ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/03/22 00:28] edit

    page top

    コメントの投稿

    Secret

    page top

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/33-293a531f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『ナイト ミュージアム』

    長いワンシーンの予告編が全てかと思いきや、想像よりももっとベタに、親子愛と友情と、歴史のお勉強とを上手くまとめ上げた、ドタバタ・ファミリー・ムービー・コメディ。 『ナイト ミュージアム』公式サイトは、ファラオの石版探しとか、T-Rexへの骨投げゲームとか、よく
    試写会帰りに [2007/03/21 11:18]

    ナイトミュージアム

    歴史を知っとかナイト!
    Akira's VOICE [2007/03/21 11:25]

    ナイトミュージアム

    都会のど真ん中で動物達が走り回り、ロビン・ウィリアムズは馬にまたがりコスプレ。目を疑うような最新VFX技術と、徹底的にファミリー向けな作りで安心して観れた『ジュマンジ』と似たような印象の予告編の『ナイトミュージアム』が公開されたので早速観てきました。★★★
    そーれりぽーと [2007/03/21 11:30]

    映画「ナイト ミュージアム」

    2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ..
    しょうちゃんの映画ブログ [2007/03/21 11:45]

    ナイトミュージアム

    予告を観てから、ず~~~と楽しみにしていた~子どもと一緒に、吹替版を観てきました~【story】ニューヨーク自然史博物館の夜間警備に就いたラリー(ベン・スティラー)。バツイチで順調とはいえない生活をおくる彼にとって、この仕事は離れて暮らす息子に、父の威厳をア
    ★YUKAの気ままな有閑日記★ [2007/03/21 12:30]

    ナイト・ミュージアム

    【ナイト・ミュージアム】 ★★★☆ 2007/03/02 試写会(5)ストーリー ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー(ベン
    りらの感想日記♪ [2007/03/21 13:03]

    ナイト ミュージアム

    (原題:NIGHT AT THE MUSEUM)【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆)全米で3週連続1位を獲得したファンタジー・コメディ。ニューヨークに住むラリー・デリー(ベン・スティラー)は、失業中で職をコロコロ変えているダメ親父。最愛の息子ニッキー(ジェイク・
    ともやの映画大好きっ! [2007/03/21 13:07]

    「 ナイトミュージアム/NIGHT AT THE MUSEUM (2007) 」

    監督 : ショーン・レビ 出演 : ベン・スティラー  /ロビン・ウィリアムズ/カーラ・グギーノ
    MoonDreamWorks★Fc2 [2007/03/21 13:26]

    ナイトミュージアム 80点(100点満点中)

    博物館の恐竜が、一緒に浮かれて踊ったぜ―♪公式サイトコメディ映画の監督、出演双方で活躍する、ベン・スティラー主演の最新作。定職に就かないダメな父親である主人公、博物館の夜警の職に就く事になったが、博物館に展示されている全てのものが、夜な夜な生き....
    (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ) [2007/03/21 14:12]

    ナイト ミュージアム(2006年)

    先行上映に行ってきました。結構客の入りは良かったですね。子供が多いかとも思ったのですが、吹き替えバージョンではなく、字幕バージョンを鑑賞したので、子供の姿はありませんでした。ちょっと安心しました。夜の博物館。夜の学校と同じように、ちょっと怖いような気もす
    勝手に映画評 [2007/03/21 14:23]

    ナイト ミュージアム

    製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 108分監督 ショーン・レヴィ 原作 ミラン・トレンク 脚本 ロバート・ベン・ガラント 、トーマス・レノン 音楽 アラン・シルヴェストリ 出演 ベン・スティラー 、カーラ・グギーノ 、ディック・ヴァン・ダイク ....
    タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌 [2007/03/21 16:29]

    「ナイト ミュージアム」

     目の前の剥製が動き出したら?ジオラマの中でミニチュアが動いていたら? 想像でしかなかった世界が目の前に展開するのがとても面白く、嬉しく、好奇心をかき立てられる作品でした。本当に動き出したら相当な混乱に陥るのかも知れないと思う一方、こういうミラクルも夢が
    首都クロム [2007/03/21 16:31]

    ナイトミュージアム

     初日プレゼントなのか、映画館へ行くとT-REXのペーパークラフトをいただきました!嬉しい~。パンフも限定1000冊だというスカラ座名入りでございます。
    B級パラダイス [2007/03/21 16:41]

    「ナイトミュージアム」みた。

    楽しい作品が見たい気分であり、ちょうど良かった。バッチリ笑わせてもらったから、先行上映で割引がきかなかったけれどノープロブレムだね。基本的には子供向け。けど大人が観ても十分楽しめるから、春休みに仲良く親子で楽しむのにピッタリのコメディ映画
    たいむのひとりごと [2007/03/21 17:28]

    映画「デジャヴ」

    試写会にて「デジャヴ」初めて体験する事象だが身に覚えがあるデジャヴ(=既視感)感覚をモチーフにしたサスペンスアクション。乗客の543名が死亡する悲惨なフェリー爆発事故が発生し、現場でひとりの女性の死体が発見されるが、ATF(アルコール・タバコ・火気局)捜査官の
    ミチの雑記帳 [2007/03/21 17:32]

    ナイト・ミュージアム

     まあ、娯楽映画と割り切って細かいところに突っ込むのはやめましょう。私が思った
    eclipse的な独り言 [2007/03/21 18:12]

    「ナイトミュージアム」

    「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞wakoさんに同行させていただきました。いつもお世話様です。新宿バルト9、まだオープン前ですが新宿初のシネコンで9スクリーン。もともと東映があったところだと思います。音もいいし、椅子もいいし、アクセスもいい。が、エレベ
    てんびんthe LIFE [2007/03/21 19:05]

    ナイトミュージアム

    骨のティラノザウルスを見てると飼ってる犬を思い出した・・・
    ネタバレ映画館 [2007/03/21 19:22]

    ナイトミュージアム

    ナイトミュージアムを観てきた。笑えた!映画の出来栄え的にはストーリとか演出とかはそれほど完成度は高くはないかな。それでも、この映画好きだとおもえたのは笑えたからだろうね。ほんとに面白かった。内容はどこかジュマンジを思い起こさせる感じがした。おそらく、ロビ
    はやぶちゃの幸せ探し [2007/03/21 19:44]

    先行ロードショーにて「ナイトミュージアム」見てきました。

     先行ロードショーにてナイトミュージアムを見てきました。なんか、最近先行ロードショーって少なくないですか?よく行く映画館だけやってないのかなぁ?
    よしなしごと [2007/03/21 19:47]

    『ナイト ミュージアム』

    (原題:Night at the Museum)----これ、予告編観たよ。ティラノサウルスの骨が夜警を追っかけていた。確かその役はベン・スティラーだよね?「うん。もう、それですべて説明がついちゃう。と言うことで、これ以上はお話の必要ないかな」----それ、あまりにも無責任だよ。
    ラムの大通り [2007/03/21 19:53]

    ナイト・ミュージーアム☆独り言

    先行上映第2弾・・・ほんとは『ハッピィフィート』の前に観てるんだけど『ナイト・ミュージーアム』も一足お先鑑賞です。失業中でバツイチのラリーこのままじゃ、愛息のニッキーにも愛想をつかされてしまう・・・やっと見つけた自然史博物館の夜警の仕事は、なぜなのか前任
    黒猫のうたた寝 [2007/03/21 20:06]

    ナイト ミュージアム

    ベン・スティーラー好きなんです。ハリウッド俳優の中、アメリカでは大人気でも、日本ではあまり人気の無い人の筆頭じゃないでしょうか。ベンベンファミリー(そんなのあるかどうかですけど)も同じで、盟友オーウェン・ウイルソン、ウィル・フェレル、ヴィ...
    It's a Wonderful Life [2007/03/21 20:17]

    ナイトミュージアム

    ナイトミュージアム(2006 アメリカ)原題   NIGHT AT THE MUSEUM監督   ショーン・レヴィ 原作   ミラン・トレンク 脚色    ロバート・ベン・ガラント トーマス・レノン 撮影   ギレルモ・ナヴァロ                音楽   アラン・シル
    映画のメモ帳+α [2007/03/21 20:43]

    ナイトミュージアム(字幕版)

    評価:○  ジュマンジ度:50%評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)『あらすじ』 仕事をしても長続きせず、せっかくの事業も
    何書☆ねくすと [2007/03/21 20:52]

    「ナイトミュージアム」を観る

    アメリカで人気のコメディアン、ベン・スティラー主演「ナイトミュージアム」を観てきました。日本のTV宣伝も面白く、興味をそそられて早く観たかった一本です。アカデミーなんかには全く関係のない部類ですが、本国ではかなりの興行収入を得たそうです。共演にロビン・ウ
    紫@試写会マニア [2007/03/21 21:33]

    ナイト・ミュージアム

    《ナイト・ミュージアム》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - NIGHT
    Diarydiary! [2007/03/21 21:47]

    映画「ナイト ミュージアム」

    映画『ナイト ミュージアム』の試写会に行った。
    いもロックフェスティバル [2007/03/21 22:52]

    【映画】『ナイト ミュージアム』雑感

    ちょっとした事情で、順番が変わってしまいました。
    つれづれなる・・・日記? [2007/03/21 22:52]

    ナイトミュージアム(評価:◎)

    【監督】ショーン・レヴィ【出演】ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/ミッキー・ルーニー/ビル・コッブス/ジェイク・チェリー/ロビン・ウィリアムズ【公開日】2007/3.17【製作】アメ
    シネマをぶった斬りっ!! [2007/03/21 23:06]

    ナイトミュージアム

    ナイトミュージアム上映時間 1時間48分監督 ショーン・レヴィ出演 ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ ディック・ヴァン・ダイク スティーヴ・クーガン オーウェン・ウィルソン評価 8点(10点満点)会場 丸ビルホール(試写....
    メルブロ [2007/03/21 23:14]

    ナイト ミュージアム (2006) NIGHT AT THE MUSEUM

     往年の大スター2人・・・生きてました(爆)
    極私的映画論+α [2007/03/21 23:24]

    ナイト ミュージアム

    試写会行ってきました♪
    2007 映画観てきました♪ [2007/03/21 23:36]

    ナイト ミュージアム(2006)

    奇しくもロビン・ウィリアムズ二連発である。こちらも先行上映で「ナイトミュージアム」を見てきた。素直におもしろかったです。いやぁ、ベン・スティラーの笑いは人を選ぶから、全米で二ヶ月間ベストテン入りしてたっていっても、ちょっと構えて臨んだわけだが、これなら万
    萌映画 [2007/03/21 23:43]

    ナイトミュージアム/ Night At The MUSEUM

    ありえね~っ。なんて言っちゃイケマセン。ファンタジーですから{/kirakira/}NYに実在するあのアメリカ自然史博物館が舞台★バツイチ子持ちのツイてない男がやっとのことでありついた仕事はそこの夜警。原始人、エジプトのミイラ、モアイ像、ティラノザウルス、、、、展示物
    我想一個人映画美的女人blog [2007/03/22 00:19]

    【MOVIE】ナイトミュージアム

    ■感想など消火器の泡は何味?予告を観ていた時点で笑える映画だと思っていたので、事前に幾分構えてしまう所もありましたが、それでも面白かった。何度か本当に噴出しそうになりました。歴史に詳しいと、もっと違う楽しみ方なんかもあったのかも知れないですが、歴史は詳し
    思いつくままに [2007/03/22 00:23]

    ナイト ミュージアム

    ナイト ミュージアム’06;米◆監督:ショーン・レヴィ「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」◆出演; ベン・スティラー 、カーラ・グギーノ 、ディック・ヴァン・ダイク 、ミッキー・ルーニー 、ビル・コッブス 、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズ ◆STOR...
    C'est Joli [2007/03/22 00:26]

    ★「ナイト ミュージアム」

    3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。今回は配給元が強気らしく・・・CMバンバン流してるし・・・先行上
    ひらりん的映画ブログ [2007/03/22 02:06]

    ナイトミュージアム

    事業に失敗し職を失ったラリー。息子の信頼を取り戻すために一刻も早く再就職をしようとしていた所に舞い込んできたのは、ニューヨークにある自然史博物館の夜警の仕事だった。なんでもない仕事だと思われた夜警だったが、初日の夜から異変が起こる。夜の博物館でラリーが.
    5125年映画の旅 [2007/03/22 06:52]

    とにかく見た夜だけは、楽しい気分になれること請け合い

    「ナイト ミュージアム」  子供の時に夢中になって読んでいたのは、図鑑というヤツ。自然科学から歴史まで、いろいろな種類のものが一揃ありました。なんといっても図解
    人生はお伽話もしくは映画のよう [2007/03/22 09:15]

    ナイト・ミュージアム

    ナイト・ミュージアム(原題:Night at the Museum)監督: ショーン・レヴィ 出演: ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー ストーリーニ...
    It's Called Acting [2007/03/22 10:15]

    ナイトミュージアム

     今日は先行上映していた「ナイトミュージアム」を観てきましたよ! NYに住むバツイチの男・ラリー(ベン・スティラー)は失業中で週末だけ会える息子のためにもなんとか職に就こうと職安に。 そこで紹介してもすぐに人が辞めてしまうという仕事に食いつきます。 その
    なにも起こらなかった一日の終わりに [2007/03/22 10:27]

    ナイトミュージアム

    『NIGHTATTHEMUSEUM』公開:2007/03/17(03/10)製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズむかし蝋人形に近づいたらいき
    映画鑑賞★日記・・・ [2007/03/22 10:29]

    ナイト・ミュージアム

    全米で3週連続1位になり、ベン・スティラーとロビン・ウィリアムズの新旧コメディ俳優の共演でも話題になっているファンタジー・コメディは、実は「父と息子の親子愛」を描いた映画。爆笑するシーンこそありませんでしたが、随所にディズニー映画っぽい愛のある描き方が..
    めでぃあみっくす [2007/03/22 21:43]

    『ナイト・ミュージアム』

    財団法人:日本博物館教会や東京都歴史文化財団も推薦するこの映画。ということは学校の授業の一環としてクラスで鑑賞するケースもありえそうですね。コメディだけど真面目に観なきゃいけませんかね?
    映像と音は言葉にできないけれど [2007/03/22 21:43]

    ナイトミュージアム

    待望のナイトミュージアム!!ベン・スティラーが出ているだけでテンションあがってたのに、オーウェンが、オーウェンが、オーウェンが出てるぅぅぅぅぅ
    映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α [2007/03/22 23:30]

    ナイトミュージアム

    みんな みんな、動き出す!2006年 アメリカ監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/ミッキー・ルーニー/ビル・コッブス/ジェイク・チェリー/ロビン・ウィリアムズ/ミズオ・ペック/ラミ・マレック/リッキー・ジャーヴェ
    レンタルだけど映画好き  [2007/03/23 00:39]

    ナイトミュージアム・・・・・評価額1600円

    子供の頃、博物館が大好きだった人は多いと思う。私もその一人で、恐竜の化石、古代のジオラマ、歴史上の人物や絶滅した生物たちの精巧な人形といった陳列物にロマンを掻き立てられたものだ。そして、たぶん多くの子供たちが
    ノラネコの呑んで観るシネマ [2007/03/24 00:14]

    ナイト・ミュージアム

    それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。初のdts音響上映でした。
    八ちゃんの日常空間 [2007/03/24 10:38]

    『ナイトミュージアム』

     制作年:2006年 制作国:アメリカ 上映メディア:劇場公開 上映時間:104分 原作: 配給:20世紀フォックス 監督:ショーン・レヴィ 主演:ベン・スティアラー    カーラ・グギーノ    ロビン・ウィリアムズニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー
    La.La.La [2007/03/25 12:04]

    〈映画〉ナイト ミュージアム

     先行行ってきました。 今年3本目の鑑賞映画です。 私的には凄く凄く楽しい映画だったのに、朝一という時間帯のせいもあるのかあまり座席埋まってなかったんですよね^^; 3月17日からの公開なので、少しでも興味ある方は是非見に行ってほしいなぁ…  ■内容 自然史
    Crescent Moon [2007/03/25 13:16]

    ナイト・ミュージアム

    「ナイト・ミュージアム」 2007年 米★★★★★面白かったですよ~♪大人も十分楽しる冒険ファンタジー。NYに住むバツイチで、職と引越し(家賃踏み倒し)を転々とし別れた妻に呆れられているラリー(スティラー)。この妻役、「24」シリ...
    とんとん亭 [2007/03/25 13:46]

    「ナイトミュージアム」

    動物たちが博物館内を行ったり来たりの大移動!もうそれだけで、作品が観たい、観たい!と独り大騒ぎ!夜のミュージュアムの静けさを想像するだけで、結構ワクワクするのに、展示物が動いたり暴れたりしてるのなんて素敵じゃないですか!動物達が突進してくるのを見....
    雑板屋 [2007/03/28 20:58]

    『ナイト ミュージアム』・・・試写会

    楽しかったぁ~♪ロビン・ウィリアムズ 好きなんです。こちらもある意味サクセスストーリー。本当のお話の『幸せのちから』と比べてはいけないのかもしれないけれど、夫婦の関係も親子の関係も何だかこちらの方
    映画館で観ましょ♪ [2007/04/26 16:00]

    page top

    フリーエリア

    カレンダーと月別ナビ

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    FC2カウンター

    QRコード

    RSSフィード

