12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海外ドラマ「ホワイトカラー」のマット・ボマーが、「glee/グリー」にゲスト出演! 

海外ドラマ!のニュース記事を原文転載しています。

海外ドラマの「ホワイトカラー」のニール・キャフリー役でブレイク中のマット・ボマーが、何と「glee/グリー」にゲスト出演するらしい。下の転載記事に書いて有りますけど、シーズン3からレギュラーに昇格したダレン・クリス(役名ブレイン)のお兄さん役だそうです。

シーズン3は、gleeメンバーの親とか兄弟がいろいろ出てくるようで、レイチェルのゲイカップルの両親も出てくるみたいです。レイチェルの両親は、代理母出産をしたゲイ・カップルと言うのが確かシーズン1のエピソードでありましたよね。両親登場はシーズン3の第13話目のバレンタイン・エピソードに初登場するらしい。プロデューサーのライアン・マーフィーは、最初にエルトン・ジョンに父親役をオファーしたそうですが、ツアーで多忙と言う事で出演は叶いませんでした。本当に「glee/グリー」って、色んな社会派的な問題提起をサラリとエピソードに仕込んでいて面白いです。

ところで、シーズン3の放送が第3話で止まっているんですけど、続きはまだですか?このシーズン3は面白いので早く続きが見たいです。3話目のエピソードが面白いです。マット・ボマーは、この「glee/グリー」に出るべくして出ると言うか、必然的と言うか・・・マット・ボマーもそっち側ですからね。実生活では、代理母出産をしたゲイ・カップルを地で行く3人の子持ちのマット・ボマーですけど、「ホワイトカラー」も好きなドラマなので、これも早くシーズン3を放送して欲しいです。

「glee/グリー」 2012年01月28日付記事転載
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、「ホワイトカラー」のマット・ボマーがゲスト出演することが明らかとなった。

米TV Lineによると、「glee」でマットが演じることになるキャラクターは、ダレン・クリス扮するブレインの兄役。出演はほぼ決定と見られ、彼は4月放送のエピソードに登場、番組の中でダレンと一緒に歌を披露することになるという。

ちなみに、マットはすでに、「glee」のプロデューサー、ライアン・マーフィーが手がける80年代NYのゲイ社会を描く映画「The Normal Heart」で、ゲイのファッション・ジャーナリスト役を演じることが決定。

また、3月3日に行われる舞台劇「8」のロサンゼルス公演では、「glee」のマシュー・モリソン、ジェーン・リンチらと共演することになっており、マットがマシューと同性婚カップル役に挑むことも、大きな話題を呼んでいる。

category: 新作海外ドラマニュース

thread: 海外ドラマ(欧米) - janre: テレビ・ラジオ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/199-a37504b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

