02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海外ドラマ「クローザー」終了から一転、復活、スピンオフへ! 

打ち切りの噂が出ているドラマの記事を原文転載しています。

以前ニュースで流れていたのは、「クローザー」はシーズン7で終了すると言う事でした。しかし、これは人気低迷で番組を終わらせるのではなく、キーラ・セジウィックさんが「番組の人気が有る内に辞めたい」という意向に沿って終了する事になったらしい。局側としては人気番組なのに終わらせるのは惜しいですよね。だから、主役のキーラ・セジウィックさん抜きで再開させる話が進行中らしいです。

「クローザー」 2011年02月04日記事転載

『クローザー』キーラ・セジウィックが来年放送のエピソードに出演
米Entertainment Weeklyによると、キーラは6話分の追加エピソードへの出演を承諾! 『クローザー』を放送するケーブル局TNTは、まず10話を今年の夏に放送し、冬に5話、さらに2012年夏に追加分の6話を放送するそうだ。

なお、追加エピソード分が終われば、キーラが演じるブレンダ・リー・ジョンソンの出演は終了となるが、ブレンダに代わる新しい主人公を登場させ、さらにスピンオフにつなげようという計画らしい。スピンオフの仮タイトルは『Major Crimes』で、犯罪者が裏での取引によって死刑にならない憤りと、現代の刑事司法制度をリアルに描く内容になる予定だ。

キーラは昨年12月に『クローザー』終了宣言をしていたが、どのようにドラマが終わるか、またスピンオフに出演するかは未定。キーラが抜けたあとのスピンオフは、メアリー・マクドネル演じるシャロン・レイダー警部が主役になるというウワサも流れている。

「クローザー」 2011年01月28日記事転載

終了決定したはずの『クローザー』がキーラ・セジウィック抜きで続行!?
昨年12月に、シーズン7で終了と発表された『クローザー』。だが、ケーブル局TNTは主演のキーラ・セジウィックを抜きにしてでもドラマを続行させようと考えている。

『クローザー』はアメリカで現在も人気のあるドラマで、TNTはまだ手放したくないようだ。そこでTNTは、シーズン5から登場したシャロン・レイダー警部役のメアリー・マクドネルを主演にするか、他のキャラクターを登場させるスピンオフを考えている。

『クローザー』で製作も務めるキーラは、視聴率が下がって打ち切りになるよりも、人気があるうちに終わるべきだとシーズン7で終了を決めている。それに対しTNTは、シーズン7のエピソードを15話から21話に6話分を増やそうと計画している。つまりキーラ主演でさらに6話を追加製作し、キーラ抜きのスピンオフを新たに9話製作。2つを足せば15話のエピソードになり、シーズン8としてもう1シーズン放送できることになるのだ。

それはシーズン8と言えるのかどうか、ちょっと強引な延命措置だが、6話分のエピソードを増やすためには、TNTがキーラと交渉しなければならない。ファンにとっては、もう1シーズン増えるのは嬉しいが、キーラ抜きとなると複雑な心境だろう。終わるのか続くのか? 『クローザー』の動向に注目したい。




ちぇっく2010年までの打ち切りドラマ集は⇒こちらのページです。

スポンサーサイト

category: 「クローザー」

thread: 海外ドラマ(欧米) - janre: テレビ・ラジオ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/176-7c6c3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。