08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海外ドラマ「クローザー」シーズン7で打ち切り。 

打ち切りの噂が出ているドラマの記事を原文転載しています。

CSで放送されている海外ドラマ「クローザー」が、アメリカで放送予定のシーズン7で打ち切りが決定したそうです。記事の中で、「放送局や製作側の判断ではなく、主演のキーラ・セジウィックの意向によるものだという。」と書いて有りました。主演女優のキーラ・セジウィックさんは、今年のエミー賞のドラマ部門の主演女優賞に輝いています。5年連続のノミネートだったそうですが、この受賞で彼女の中で一区切りがついたと言う事でしょうか!?このドラマはライトな刑事ドラマで面白かったのに終わってしまうのは残念です。

「クローザー」 2010年12月12日記事

キーラ・セジウィックが私生活はイマイチな凄腕女刑事を演じる人気ドラマ『クローザー』が、来年アメリカで放送のシーズン7を持って終了すると発表された。セジウィックがエミー賞ドラマ部門主演女優賞に5年連続ノミネート(うち1回受賞)されただけでなく、相変わらずの高視聴者数を誇る作品だけに、まさかの終了宣言だが、放送局や製作側の判断ではなく、セジウィックの意向によるものだという。

セジウィックは、「ドラマで作り上げた家族に『さよなら』を言うのは、計り知れない苦しさがあります。毎年、演じるのをとても楽しんだ豊かで複雑なキャラクターを作ってくれた友人、ジェームズ・ダフ(クリエイター)にこれからもずっと感謝し続けるでしょう。7年間ずっと支援してくれたファンのみなさんにもお礼を言いたいです」という声明を公表した。




チェック2010年までの打ち切りドラマ集は⇒こちらのページです。
スポンサーサイト

category: 「クローザー」

thread: 海外ドラマ(欧米) - janre: テレビ・ラジオ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/166-01b1bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。