05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動画付!「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ドラコ役のトム・フェルトン来日。 

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を二回目観てきました。
前回公開2日目に、復習なしでこの映画を観たのですが、最初、物語に入って行きづらかったこともあってイマイチ楽しめなかった。ちょうどその後、TVで前作の放送が有ったのを観たので話が繋がって、そして、私は最近やっと原作本の最終巻を読んだので余計に理解できました。

映画の中で所々腑に落ちない箇所や、理解できない箇所が有ったりして、不満なシーンが多かったのですが、私の中でこの映画の前後のストーリーが繋がっていたので、今回の2度目観た感想では、1度目に観た時よりも面白く観れました。やはり、それぞれの人物の思惑とかが分かっていると、それぞれの行動がより理解し易くなって感情移入できて物語に入っていけました。

最終巻の結末が分かっていて、2回目でも楽しめたって事は・・・
不満を言いつつも、やっぱり私はポッタリアン!?(笑)

ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン君が初来日していますね!8月1日には東京で舞台挨拶しています。TV出演もしたらしく、YouTubeに映像がUPされていました。「アンナと王様」と言う映画に子役で12歳の時に出演した時の映像もちょこっとだけ見れます。「ハリポタ賢者の石」の時は14歳だったんですね!下にその時の動画を貼ってありますので、興味のある方はクリックして見て下さいね。あぁ、でも・・・もう今はちょっとその頃の面影がなくなってきてるかも!?(!?(YouTubeの映像は削除されている場合が有りますので、観れなかったらごめんなさい。 (^^ゞ)

↓「王様のブランチ」と言う番組にゲスト出演した時の動画です。


番組でプレゼントが有ったらしく応募は3日の消印有効らしい。
◆プレゼント:トム・フェルトンのサイン入りTシャツプレゼント!
ハリー・ポッターと謎のプリンス
【詳細】「ハリー・ポッターと謎のプリンス特製Tシャツ」にトム・フェルトン
のサインを入れて3人の方にプレゼント!
【応募宛先】〒107-8066
TBSテレビ王様のブランチ
「トムにスクリーム!サインTシャツプレゼント」係
【必須記入項目】住所、氏名、年齢、職業、映画コーナーでして欲しい新企画や取り上げて欲しい作品など
【締切】8月3日(月)消印有効


人気ブログランキングへ人気ブログランキングサイトへ









category: YouTube 動画

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/141-8463f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 [2009/08/03 13:43]

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

