04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「守護神」 


2月10日(土)公開の「守護神」観ました。英題は「THE GUARDIAN」。かつて「アンタッチャブル」、「ボディーガード」など大ヒット作を連発していたケビン・コスナーが主演です。

その彼の主演映画は「ボディーガード」以降めっきりヒット作に恵まれず、ここの所低迷期・・・と言うより、過去の人扱いされていたような気がしますが!?
そして、日本ではまだ知名度は低いと思いますが、アメリカでは絶大な人気が有ると言う、アシュトン・カッチャーの名を借りて!ウルトラ~セブン!ヒーロー~セブン!を再び演じています。

公式サイトは≫こちら です。

■ストーリー抜粋≫ (上映時間 : 2時間19分)

【アメリカ沿岸警備隊を舞台に、自らの職業に誇りを持ち、どんな困難な状況下でも命を救い続けた伝説のレスキュー・スイマーの栄光と、その裏に秘められた孤独と葛藤を描いた感動のドラマ。沿岸警備隊・海難レスキュー員をめざすジェイク・フィッシャー(アシュトン・カッチャー)の前に教官として現れた、伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)。彼はこれまで数百人の命を救ってきたが、任務中に目の前で仲間を失い、心と身体に深い傷を負っていた。しかし、ランドールは絶望と闘いながらも、数々の奇跡を起こしてきた彼にしかできない方法で、若者たちに「人命救助」とは何かを教え込む。ジェイクは才能に恵まれながらも何かに苛立ち、時に暴走してしまう彼の中に、ベンは自分と同じ心の傷・・・大切な者を救えなかった苦悩を見いだす・・・。】

■感想です≫

guardian1ケビン・コスナーはこう言う1本筋が通ったガンコで生真面目な役がハマリ役でした。不器用な正義感で自分にも他人にも厳しく、時には彼の真正直な生き方によって誤解が生じて周りの者と衝突するが、彼の真の優しさに触れて硬い絆が生まれる!そんなストイックな男の生き様を演じさせたら良い味出してくれるんです。まさにこの映画は、かつてのケビン・コスナーお得意の王道の師弟愛を描いた作品です。

王道ですから大体のシーンの次のセリフも殆ど想像が付くようなベタなストーリー展開です。でも、その真っ直ぐ直球ストレートな師弟愛の描き方が私は好きで心地が良かったです。感動系映画が嫌いな私が、気持ち悪くもならないで素直に感動できました。一つの映画として観たら出来が良いので、類似作品と見比べても2番煎じには見えないと思います。

そんなベタなストーリー展開での見応えを支えたのがアシュトン・カッチャーの存在感と、やっぱりハリウッドならではの難しい海難レスキューシーンです。同じ様な物語は過去にも日・米ともに何本も作られていて目新しさは有りませんが、この映画の荒れ狂う海でのレスキューシーンは、SFXを交えた映像が大迫力で迫ってきましたし、訓練シーンも・・・元沿岸警備隊員がコンサルタントとして映画の撮影に参加したそうですから、それぞれの泳ぎっぷりがウソ臭くなくて見事でしたわ。

guardian1アシュトン・カッチャーの役は、常に記録を破り1位になる事を狙っている自信家の嫌味なヤツと言う設定ですが、元々の彼が爽やかすぎて嫌味なヤツに見えない所も、映画を観ていてあまりイライラさせられることが無くて良かったです。 そして、そんな彼の過去に隠されていた苦悩が明かされた時のアシュトン・カッチャーの演技はググッときます。あのエピソードのシーン・・・もう少し深く見せてくれてもよかったかな!?

ぶつかり合っていた師弟が信頼し合う関係へと変わって行く・・・、その手のシーンもよくある設定でしたが、ストーリーの流れが自然で全く気にならずにクスッと笑える所も有って和みました。人の為に命を懸ける仕事!一歩間違えば自分も犠牲者となるレスキュー隊員!緊迫した救助現場で刻々と変わって行く状況下で命のリレーを託されたレスキュー隊員たちの活躍と苦悩を大迫力で味わえる映画でした。

★ちょこっとトリビア≫

demiicon ◇何度か私のブログに書いた事が有りますが、アシュトン・カッチャーと言えば・・・これをまた書いておかなければね!(^^♪ 彼は大学在学中にモデルとして活躍した後、テレビや映画で活躍しティーンに絶大な人気を誇る。ブルース・ウィリスの元妻のデミ・ムーアと3年間の交際を経て、15歳の年の差をものともせず2005年に結婚しています。ブルース・ウィリス本人とその娘さん達も仲良く結婚式に参列したそうです。

  人気blogランキングへ 
参加しています。

category: 映画レビュー さ 行

コメント

ケビンはこういう王道な映画が似合いますね。
アシュトンとのやり取りも良かったと思います。
TBありがとうございました。
とりこぷてら #9K64Lzaw URL [2007/02/15 15:26] edit

レスです。

とりこぷてらさん、こんにちは。

こちらこそ、TBとコメントありがとうございます。
ここのブログを始めての第1号コメンテーターさんです!(笑)
これからも、また映画繋がりで宜しくお願いします。e-266
ミスト (管理人) #- URL [2007/02/17 11:12] edit

こんにちは!
『ラッキーナンバー7』へのTBありがとうございました^^・
こちらにもお邪魔致します。
レスキューシーンや訓練シーンは見応えがありましたね。
海が苦手なので、歯を食いしばって観ていました(笑)
元気がなかったケビンもカッコ良くてはまり役でしたし、アシュトンも良かったです。デミが羨ましくなりました~
由香 #25z4tCOE URL [2007/02/19 17:56] edit

レスです。

由香さん、こんばんは。

この映画予告編で全て見せてしまっていたので、
あまり期待しないで観に行きました。e-43
でも、アシュトンが良かったし、ケビンも良い味出してました。
期待しないで観たから、案外良かったです。(笑)
ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/02/20 00:47] edit

TBありがとうございました!

若いアシュトンもケヴィンも良かったですね!
アシュトンは見直しました。ケヴィンは惚れ直しました(笑)。

そう、二人が命をかけて守るという信念を持ったきっかけ、みたいな説明シーンが印象的でした。もう少しその部分を量的にほしかったように思います。
小米花 #ujlw5tTk URL [2007/02/21 22:03] edit

父子のような絆

ミストさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

骨太だけど王道な展開も含んでいて、ベタ好きな自分としてはそこも好評価の基準の1つでもありました。こういう人命救助の映画で描かれるものの1つとして『仲間との絆』がありますけども、ベンとの深い絆はなんか『父子の絆』と言う感じが強かったですね。ジェイクと同じ訓練生達はオマケって感じに見えちゃいましたし・・(汗
メビウス #mQop/nM. URL [2007/02/21 22:51] edit

フィッシャーの苦悩

TB&コメントありがとうございます。

> あのエピソードのシーン・・・もう少し深く見せてくれてもよかったかな!?

同感です。ここはもうちょっと時間をかけて欲しかったと思います。
そうすれば、彼の苦悩や想いがよく見えてよかったかなと。
t-higu #q8dXt4IQ URL [2007/02/22 00:09] edit

はじめまして♪

TB&コメント、ありがとうございました。

アシュトンはアメリカではコメディ系で人気があるようですね。
『バタフライ・エフェクト』しか観たことない私には
まだピンとこないのですが(笑)
これから、日本でもいろいろ(コメディでも)公開されるといいですね。
楽しみな俳優さんです♪

ケヴィンはやっぱり、こういうのが好いです!
久し振りに観て、好いなぁ♪思いました。
ひらで~ #- URL [2007/02/22 00:09] edit

レスです。

小米花さん、こんばんは。

今回、ケビン・コスナーファンがまだ沢山いたのを実感しました。(笑)
皆さん、「やっぱりケビンはカッコイイ」とか書いておられますからね。
渋さが出てきてこう言う役がまだ出来るんだったら、
長いトンネルでしたが・・・復活でしょうかね?e-269
ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/02/22 01:16] edit

レスです。

メビウスさん、こんばんは。

うんうん、私もこう言う男同士の絆を描くベタなストーリーは許容範囲です。e-461
好きな展開って言うのが有りますからね、そう言う映画を観たい訳だから、
同じ様な感じの映画でも私は楽しめます。
今後のアシュトン映画に期待してますけど~!e-278
ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/02/22 01:30] edit

レスです。

t-higuさん、こんばんは。

あのシーンのアシュトン良かったですよね。
まぁ、再現シーンまで見せて!とは言わないけどね!(笑)
マット・デイモンの「グッド・ウィル・ハンティング」のワンシーンに似た設定が有りましたが、反目しあっていた二人が傷付けあいながらも、やがては認め合う・・・
こんなシーンは私ジーンときて好きです。ワンパターン好き!(苦笑)
ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/02/22 01:51] edit

レスです。

ひらで~さん、こんばんは。

アシュトンはコメディーとか、あと・・・ドッキリ番組の司会とかやってましたよね。
スターにいろんなイタズラをして、自分は別の所でモニター観て指示をだしてました。「守護神」のキリリとした顔からは想像もつかないキャラですわ。e-263

今も風貌は、「キング・コング」に出てたジャック・ブラックみたいですからねぇ。
これからの映画、期待と不安で一杯です!カッコイイ系でいて欲しい!(笑)
ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/02/22 01:59] edit

こんばんは!

コメント、TBどうもありがとうございました!

ひさびさのケビン・コスナーとアシュトンの組み合わせ
なかなかよかったですよね。
ベタな展開ですが、心地いい映画でした。
感動系は結構好きなんですよ^^ゞ

いらないシーンもあったけど、リアルな迫力はさすがハリウッドでしたね~
これからもどうぞよろしく♪
アイマック #mQop/nM. URL [2007/02/22 21:54] edit

レスです。

アイマックさん、こんばんは!

本当にケビン・コスナーは久しぶりでしたね。
離婚のゴタゴタが人気に影響したのかな?
人気が急落でしたもんね。e-43
でも、この映画で復活の兆し!次回作にも期待できそう。
もう、メガホンとらない方が良いとおもうけど!?(笑)
ミスト (管理人) #ghyQKWog URL [2007/02/24 01:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/14-a1b726d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守護神

伝説的なレスキュー・スイマーには水かきがついていた?
ネタバレ映画館 [2007/02/13 16:56]

守護神

(原題:THE GUARDIAN)【2006年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆)人命救助のために死と隣り合わせの任務を遂行するアメリカ沿岸警備隊(U.S. Coast Guard)を舞台にしたヒューマン・ドラマ。アメリカ沿岸警備隊に勤めるベン・ランドール(ケビン・コスナー)は、これま
ともやの映画大好きっ! [2007/02/14 08:23]

守護神

主演の二人がかっこいい。 それだけ。
Akira's VOICE [2007/02/14 10:31]

守護神

『THEGUARDIAN』公開:2007/02/10(02/11)製作国:アメリカ監督:アンドリュー・デイヴィス出演:ケヴィン・コスナー、アシュトン・カッチャー、ニール・マクドノー、メリッサ・サージミラー、クランシー・ブラウン、セーラ・ウォード、ボニー・ブラムレット、ブライアン・ジ
映画鑑賞★日記・・・ [2007/02/14 21:43]

映画「守護神」

映画館にて「守護神」アメリカ沿岸警備隊を舞台に、伝説のレスキュースイマーと若き訓練生の心のきずなを描いたドラマ。大ヒットした『海猿』はワケあって未見なので、その既視感にとらわれること無く充分楽しむことができた。初っ端から海難救助の迫力映像はすごい。ベン・
ミチの雑記帳 [2007/02/15 09:19]

「守護神」 now roadshow!

守護神製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 139分 監督 アンドリュー・デイヴィス 脚本 ロン・L・ブリンカーホフ 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 ケヴィン・コスナー 、アシュトン・カッチャー 、ニー
とりあえず生態学+ [2007/02/15 15:03]

守護神(映画館)

死んでも、守り抜く―――。
ひるめし。 [2007/02/18 13:58]

『守護神』

死んでも、守りぬく ■監督 アンドリュー・デイヴィス■キャスト ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー、ニール・マクドノー、メリッサ・サージミラー、クランシー・ブラウン□オフィシャルサイト  『守護神』 アメリカ沿岸救助隊に所属するレスキュー・スイ
京の昼寝~♪ [2007/02/19 17:25]

守護神

今日はバレンタインデー我が家の男性陣は、砂袋を背負ったような足取りで出掛けて行った。。。大丈夫よっ私がちゃんとチョコを用意してあげるから映画館に行くついでに【story】任務中に大切な相棒を失い、心と身体に深い傷を負った伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ラン
★YUKAの気ままな有閑日記★ [2007/02/19 17:49]

『守護神』

CAST:ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー 他STORY:沿岸警備隊員として何百人もの人名を救出してきた伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)は、ある夜任務に出た際、親友であるバディを失う。その後ベンは、レスキュー隊員を養成
Sweet* Days [2007/02/21 12:23]

守護神 (2006) THE GUARDIAN 139分

 いわば・・・「あの映画」の主人公の後の人生?(笑)ってことは考えないようにしましょう(笑) 同じ題材なのになぁ・・・
極私的映画論+α [2007/02/21 13:01]

守護神

 人の命を救う、海難レスキュー・スイマー海猿に似ていました。主役は復活、ケヴィン・コスナー。  お久しぶりの作品。伝説のレスキュー・スイマーを演じます。ひたすら人命救助のため、命を賭ける男。 悲しい過去をもった、若き天才スイマーを 演じるのはこちらも注目
花ごよみ [2007/02/21 13:11]

帰国の機内で観た映画。『守護神』

2007年2月10日に日本で公開予定のケビン・コスナー主演の作品です。
水曜日のシネマ日記 [2007/02/21 14:22]

守護神/ケヴィン・コスナー

ケヴィン・コスナーの主演作を劇場で観たのはいつ以来だっけかな?そう思ってよく考えてみたら「アンタッチャブル」以来なことに気付きました(笑)。決して興味がないわけじゃなく有名なのはほとんどレンタルで観て楽しんではいるし好きな作品も多いので親しみはとてもあるん
カノンな日々 [2007/02/21 17:26]

「守護神」みた。

「LIMIT OF LOVE 海猿」公開から少し後、この「守護神」の予告を劇場で観た時はあまりのそっくりさに「リメイク?」なんて思ったのだけど、その後の映画情報にリメイクの文字はどこにもなし。「じゃあ、パクり?」それは、言わない約束だろう
たいむのひとりごと [2007/02/21 17:47]

守護神

さて、雪まつりを見に行った10~12の3連休、初日の夜にJRタワーの札幌シネマフロンティアで、
欧風 [2007/02/21 18:10]

ケビン・コスナー「守護神」

USA版「海猿」とか「愛と青春の旅立ち」プラス「トップガン」とか公開前からいろいろと評されている「守護神」。確かに構成的には一理あるかもしれないが意外と正攻法なつくりが逆に功を奏しているかもしれない。
映画雑記・COLOR of CINEMA [2007/02/21 18:24]

守護神

「守護神」 2007年 米★★★★☆激しく荒狂う海で難破した人達を救助する、アメリカ沿岸警備隊の物語。ベン(コスナー)はアラスカのコディアック基地に所属するアメリカ沿岸警備隊(USCG)のベテラン、レスキュー・スイマー。これまでに200人...
とんとん亭 [2007/02/21 19:18]

守護神

昨年夏ごろの劇場予告編を見て、ハリウッド版『海猿』?と気になっていた『守護神』が公開されたので早速観てきました。★★★本当に『海猿』ハリウッド版でした。韓国映画の『リベラメ』が『バックドラフト』と似ている以上に、プロットがそっくり。違いは、海上シーンのス
そーれりぽーと [2007/02/21 20:15]

守護神(2006年)

アメリカ沿岸警備隊の救難士の活躍を描く映画。ケビン・コスナーが伝説のベテラン救難士を演じています。沿岸警備隊の救難士と言えば『海猿』を思い出すところですが、若い男女の恋模様も描き出した『海猿』とは異なり、こちらの『守護神』はベテラン救難士とその後継者にな
勝手に映画評 [2007/02/21 20:26]

守護神

(07年2月鑑賞)ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 「予告編を見た限りではどう見て...
丼 BLOG [2007/02/21 21:44]

守護神

DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆公開日:2007年2月10日配給:ブエナ ビスタ インターナショナル ジャパン監督:アンドリュー・デイヴィス出演:ケビン・コスナー,アシュトン・カッチャー,ニール・マクドノー鑑賞日:2007年2月10日MOVIX三郷 シアター12(座...
CINEMA DEPOT's BLOG [2007/02/21 21:48]

守護神

『守護神』---THE GUARDIAN ---2006年(アメリカ)監督:アンドリュー・デイヴィス 出演: ケヴィン・コスナー 、アシュトン・カッチャー、セーラ・ウォード、メリッサ・サージミラー アメリカ沿岸警備隊のレスキュー・スイマー(救難士)ベン(ケヴィン・コスナー)は、数
こんな映画見ました~ [2007/02/21 22:00]

守護神(評価:◎)

【監督】アンドリュー・デイヴィス【出演】ケヴィン・コスナー/アシュトン・カッチャー/ニール・マクドノー/メリッサ・サージミラー/クランシー・ブラウン/セーラ・ウォード【公開日】2007/2.10【製作】アメ
シネマをぶった斬りっ!! [2007/02/21 22:40]

[Review] 守護神

私を英雄などと呼ぶな。私は、ただの非力な人間だ。どんなに頑強な肉体の持ち主でも、どんなに強靭な精神の持ち主でも、人が人である限り、自然の力には逆らうことが出来ず、平伏す時がある。助けを求める人がすぐそこに、目の前にいるのに、自分は何も出来ない。波にもまれ
Diary of Cyber [2007/02/21 23:31]

「守護神」

「守護神」TOHOシネマズ六本木ヒルズで鑑賞ケビン・コスナー復活と聞いていたのでちょっと期待。それで裏切られるのがいつものケビン・コスナー。でもすんなりはまっちゃいました。船酔いするかもってビビリもありましたが、波が荒くても意外と平気でした。アメリカ版「
てんびんthe LIFE [2007/02/21 23:33]

『守護神』 ('07初鑑賞19・劇場)

☆☆☆☆★ (5段階評価で 4.5)2月10日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 14:20の回を鑑賞。{%dolphin%}
みはいる・BのB [2007/02/21 23:49]

守護神☆死んでも、守り抜く──。

バレンタイン・デーの本日、鑑賞{%heart1_a%}
☆お気楽♪電影生活☆ [2007/02/21 23:59]

【MOVIE】守護神

■感想など出鼻をくじかれたおかげで、いまいち乗り切れなかった...。隣の席のおっさんが、上映開始後に遅れて入ってくるわ、途中でいびきをかくわでかなり集中力をそがれてしまいました。そのせいか、クライマックス近辺でちょいと眠くなってしまい、フィッシャーが閉じ
思いつくままに [2007/02/22 00:10]

「守護神」死んでも守り抜いた未来は守護神の名に相応しい苦渋の決断

10日公開の映画「守護神」を鑑賞した。この映画はアメリカ沿岸警備隊(USCG)を舞台に壮絶な海上救命を務めるレスキュー・スイマー(救難士)の命を懸けた救出劇とその経験を若手に指導する姿を描かれている。人を救う為には死んでも助ける姿には感動し、その決断に対
オールマイティにコメンテート [2007/02/22 00:19]

守護神

レスキュー隊員の厳しい仕事と生活、そして絆を描いた作品。どこかでみたことあるような・・・?( ̄▽ ̄;)と思ったけれど、最初から最後まですごく良かった!!!!
映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α [2007/02/22 01:50]

守護神

製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 139分 監督 アンドリュー・デイヴィス 製作総指揮アーミアン・バーンスタイン 、ザンヌ・ディヴァイン 、チャーリー・ライオンズ脚本 ロン・L・ブリンカーホフ 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 ケヴィン・コスナ...
タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌 [2007/02/22 05:20]

「守護神」レビュー

「守護神」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ケヴィン・コスナー、アシュトン・カッチャー、メリッサ・サージミラー、ボニー・ブラムレット、クランシー・ブラウン、セラ・ウォード、ニール・マクドノー、ブライアン・ジェラーティ、他 *監督:
映画レビュー トラックバックセンター [2007/02/22 07:04]

守護神

今年 2回目の試写会 行ってきました~
2007 映画観てきました♪ [2007/02/22 09:23]

映画「守護神」

2007年9本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「沈黙の戦艦」「逃亡者」のアンドリュー・デイヴィス監督作品。死と隣り合わせの危険な任務に当たるアメリカ沿岸警備隊を舞台に、伝説のレスキュー・スイマーと彼に憧れる訓練生との葛藤と絆を描く感動アク...
しょうちゃんの映画ブログ [2007/02/22 12:01]

守護神

The Guardian (2006/アメリカ)【劇場公開】監督:アンドリュー・デイヴィス出演:ケビン・コスナー/アシュトン・カッチャー/ニール・マクドノー/メリッサ・サージミラー/クランシー・ブラウン/セラ・ウォード 海難レスキューをめざす若者と伝説のベテランレスキュ
小部屋日記 [2007/02/22 21:41]

守護神

守護神’06:米◆監督:アンドリュー・デイヴィス「ダイヤルM」「逃亡者」◆出演:ケヴィン・コスナー 、アシュトン・カッチャー 、ニール・マクドノー 、メリッサ・サージミラー 、クランシー・ブラウン 、セーラ・ウォード◆STORY◆任務遂行中に相棒を失い、心に深い...
C'est Joli [2007/02/22 22:55]

『 守護神 』

『 守護神 』を鑑賞。あらためて、救助する側の苦労や孤独を感じてしまった。救助される側は、一生に何度もあることは無いだろうパニック状態?!でも、助ける側だって命がけなのだ。自分の命を危険にさらし、見知らぬ誰かのために躊躇なく救出へ向かう。毎日の訓練?鍛錬?
My Style [2007/02/22 23:33]

「守護神」死んでも守り抜いた未来は守護神の名に相応しい苦渋の決断

10日公開の映画「守護神」を鑑賞した。この映画はアメリカ沿岸警備隊(USCG)を舞台に壮絶な海上救命を務めるレスキュー・スイマー(救難士)の命を懸けた救出劇とその経験を若手に指導する姿を描かれている。人を救う為には死んでも助ける姿には感動し、その決断に対
オールマイティにコメンテート [2007/02/23 22:16]

★「守護神」

警備員(ケヴィン)・コスナーが伝説のレスキュー隊員役で主演。この作品、日本バージョンとアメリカバージョンがあるって、どこかで聞いたんだけど・・・ホント???あっちバージョンでは、主役が若い方のレスキュー隊員のアシュトン・カッチャーだとか。
ひらりん的映画ブログ [2007/03/08 22:26]

守護神☆独り言

予告どおり(笑) 『守護神』観にいってきました。予告で観たときは『海猿』じゃーーんって思ったけど・・・確かに、だぶる要素はかなりあります。アメリカの沿岸警備隊レスキュー・スイマーのベン・ランドールレスキュー仲間を海難事故の救助中に失ったことがトラウマになっ
黒猫のうたた寝 [2007/03/09 22:58]

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

