06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海外TVドラマ「LOST」シーズン5の予告編動画。 

海外TVドラマ「LOST」のシーズン5がいよいよスカパーで7月26日から始まります。
シーズン5は全17話で、通算で言うと第87話目からのスタートとなります。

このシリーズが始まったのは5年前の2004年でした。その頃から観ていますが、ここまで長かったです。 シーズン1を観てハマりましたが、シーズン2の終わり頃からは中々進まない話の展開に飽きてしまってシーズン3とシーズン4は録画して適当に早送りして観ていました。

とにかく、シーズン1の謎が未だに解明されていないって言うのがイライラします。
島の謎も未だに分からない!って言うか、何が謎なのかも分からなくなってきた!

でも、見始めたからには謎も解明されていない状態で終わらせるのは気になるので、
一応ラストまで観て最終回を見届けようと思っています。

「LOST」の完結編のシーズン6は2010年放送予定だそうです。
まだまだ全ての謎の解明は待たないといけないと言う事ですね。

そう言えば、「LOST」の製作者のJ・J・エイブラムスさんが以前インタビューで、
「TVシリーズが完結した後で映画化する」と言う話をしていました。

今まで観た1から4のシーズンの中でも要らないシーンが一杯有りますから!
シーズン6までやっても十分2時間30位の映画に纏められると思いますよ!

下の動画はシーズン5の予告編の動画と主題歌です。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングサイトへ









category: 新作海外ドラマニュース

thread: 音楽PV視聴無料動画 - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/135-f52d65a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

