12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スーザン・ボイルさん「ブリテンズ・ゴット・タレント」のツアーの模様 

イギリスのタレントオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で一躍世界的な人気を博した普通のおばさんのスーザン・ボイルさんの続報です。彼女の人生が映画化されると言う話も有るようなので、一応、私のブログは映画ブログなので、その時の為に記事としてチェックしときます。

5月30日の決勝で敗れた後、心身ともに疲労こんぱいして意識がもうろうとした状態になったために、番組関係者の計らいで入院したと言うところまでは報道されていました。その後、どうなったのかと思っていたら、少し元気になっているようですね!世界中から歌声を注目され、アメリカのオバマ大統領から晩さん会に招待されるなど、それは凄いプレッシャーだったでしょうから、あの決勝の舞台に立って歌ったと言うだけでも立派だったと思います。

そんな中、優勝をしないといけない状態に追い込まれた決勝戦出場へのプレッシャーと、誤解や妬みからくる一部の世論からの心ないバッシングと闘いながら、決勝へ進み、結局優勝を逃した訳ですから彼女の精神が平常心ではいられなくなったと言うのは想像に難くない事です。

番組終了後に行われるツアーに参加するのは難しいとか言われていましたが、入院から数日後には退院し、医師が同行してリハーサルに参加するまで回復をして、6月12日にはバーミンガムなどの公演に出演したらしい。しかし歌詞を一部忘れてしまったり、途中の2公演をドタキャンしたりとまだ完全復活ではないみたいです。その後、15日に行われた故郷のスコットランドのグラスゴーでの公演には出演したらしい。

準優勝で終わったとは言え、話題性は抜群ですから、これからスーザンさんが普通に歌手活動をすれば、今後1年間で約18億円位は稼げるだろうと言う試算もされています。この番組のツアー終了後には、クリスマス前にリリースするアルバムの収録に入るそうですが、48歳となる彼女が歌手として成功するかは、今までの生活とかけ離れた突然の世界的な名声とのギャップと、そのプレッシャーに打ち勝てるかがカギですね。

下の動画は「ブリテンズ・ゴット・タレント」のツアーの模様です。
ちょっと遠目なので分かりにくいのですが、
↓髪型がスッキリきれいに纏められて別人のようになっています。


category: YouTube 動画

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/134-5c212d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

