01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ディパーテッド」の続編制作。 

レオナルド・ディカプリオさん主演で公開中の「ディパーテッド」が大ヒットを受けて、続編が作られると言われていましたが、やっぱり予定では3部作で制作する事になったみたいです。パート2の公開は来年後半?

まぁ主役の2人が1作目で、あぁ言う事になってしまっているので、続編では出て来れないですよね。オリジナルの「インファナル・アフェア」の続編は、1作目の主役二人の過去に遡って連綿と続く争いの系譜を描いています。それで、「インファ・・・~」の2作目では主役の二人が違う人が演じています。3作目は、また話が戻って、1作目の10か月後のストーリーになっていたみたいです(私は「インファ・・・」の2、3作目は未見です。)。
この方式は「一人時間差攻撃方式」と言うか(笑)・・・「スターウォーズ方式」と言うか・・・

「ディパーテッド」の場合は、そのオリジナルの2作目と3作目のストーリーの一部もアレンジして今回の1作目に入れてしまっていたので、まるまる「インファ・・・~」の流れで作る事は出来ないので、「ディパーテッド」のオリジナル脚本を入れながら完結していくんでしょうか?・・・。

まずは、「ディパーテッド」の続編で主役になると伝えられているのが、1作目で一番おいしい所を持って行った感の有るマーク・ウォルバーグさんです。彼がディパーテッドは3部作になると明かしたらしい。

そして、この「ディパーテッド」でマフィアのボス役は当初、ロバート・デ・ニーロさんが配役されていました。スケジュール調整がつかなくて降板したと言う経緯が有って、私としては、あのボス役はロバート・デ・ニーロさんで見たかったのですが、どうやら今度のパート2の続編で登場する事になっているみたいです。

ロバート・デ・ニーロさんの役所は”腐敗した政治家”と言う、これまた超腐敗してそうなふてぶてしい顔が見れそうです。但し、記事によると3部作の3作目が作られる可能性は、マークとデ・ニーロコンビの「ディパーテッド2」がヒットした場合と言う事らしい。まぁ私はアクション映画が好きなので、作られたら流れで3作目も観てしまうと思うけど!


  人気blogランキングへ 
参加しています。
スポンサーサイト

category: 新 作 映 画 情 報

thread: 映画情報 - janre: 映画

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/11-d463412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディパーテッド

ディパーテッド『ディパーテッド』(''The Departed'')は2006年のアメリカ映画。マーティン・スコセッシ監督作。香港映画の「インファナル・アフェア」をレオナルド・ディカプリオとマット・デイモンの二大スター共演でリメイクした作品である。ちなみに '
ミユの記録 [2007/02/26 05:06]

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。