06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新庄が、大作映画をプロモーション! 

最近えいがの宣伝の為に、お笑いタレントさんを使ったコント仕立てで、新作公開映画の予告編をTVスポットで流していますが・・・アレ嫌いです。全然、お笑い芸人さんの笑えないコントと映画の内容とイメージが合ってないし!

よく言う”宣伝部長就任”とかで会見を開いて話題にしようとしているんでしょうけど、すごく盛り下がります。嫌だなぁって思っていたら・・・なんと!あの、今更宣伝なんかしなくていいやん!って思う「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のプロモーションに新庄を使うらしい!(ヤメテェ~!心の叫び!)まさか!?ジョニデの来日は無いのか!!??それをごまかす為に?(笑)

いやん!おまけに!その1作だけじゃなくて、超大物プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが手がけた他の2作品も新庄が絡んでくるらしい。後の2作品はデンゼル・ワシントンの「デジャヴ」とニコラス・ケイジの「ナショナル・トレジャー2』です。

なんで!?どれも私、観るのを楽しみにしていた映画なのに、新庄がプロモーションするなんて引きます!これからあの3作の映画のスポットが流れる度に新庄も付いてくるんでしょうね!?テンション下がります。せっかく楽しみにしていた「パイレーツ・・・」なのに、映画の中身より新庄がうるさそう!今更、新庄なんか持ってこなくても良いような大ヒットまちがい無しの映画ばかりやん!

やっぱり、私が思ったとおり↓新庄がこんな事言ってます!

★記事抜粋します≫  (ヤフーエンタメニュースより)

【新庄は映画『デジャヴ』について「10年間でナンバーワンの作品です! 2時間があっという間にすぎました」と早くも「ナンバーワン」のキーワードを繰り出してくるあたりはさすが新庄! 新庄劇場第2幕目を自ら華麗に始動した。】

○~カ!10年間でナンバーワンの映画が「デジャヴ」だとぉ~!この10年間、一体どんな映画を観たか言ってみんさい!映画ファンを○カにしてんの?(笑)だから、新庄なんて使って欲しくなかったんですよ!

(敬称 略

  人気blogランキングへ 
参加しています。
スポンサーサイト

category: 新 作 映 画 情 報

thread: ★映画ニュース★ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinemachips.blog91.fc2.com/tb.php/10-b68694cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。