03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

映画「消されたヘッドライン」のブログパーツ 



5月22日公開
消されたヘッドライン
ラッセル・クロウ / ベン・アフレック / ヘレン・ミレン
ブログパーツ配布は⇒こちら


アメリカでは2009年4月17日に公開しています。
米ヤフーサイトのユーザー評価の平均は6段階で「B+」です。

人気ブログランキングへ









category: 新 作 映 画 情 報

thread: ブログパーツ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

映画「デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~」のブログパーツ 



5月 1日公開
デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~
ジュリア・ロバーツ/クライヴ・オーウェン/トム・ウィルキンソン
ブログパーツ配布は⇒こちら


この映画はアメリカでは2009年3月に公開されています。
米ヤフーサイトのユーザー評価の平均は6段階で「C+」です。

ジュリア・ロバーツって、筋金入りの日本嫌いって最近知りました。(おそっ!苦笑)
どうりでオーシャンズシリーズの時も来日していなかった訳ですね!
グーグルの検索窓に「ジュリア・ロバーツ」って入れたら、候補の言葉の一つに
「ジュリア・ロバーツ日本嫌い」って出てきていたので笑えました。(笑)


人気ブログランキングへ







category: 新 作 映 画 情 報

thread: ブログパーツ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

映画「バーン・アフター・リーディング」のブログパーツ 



4月24日公開
バーン・アフター・リーディング
ジョージ・クルーニー/ブラッド・ピット/ジョン・マルコヴィッチ
ブログパーツ配布は⇒こちら


この映画は、アメリカでは2008年9月に公開されています。
米ヤフーサイトのユーザー評価の平均は6段階で「C+」でした。


人気ブログランキングへ




category: 新 作 映 画 情 報

thread: ブログパーツ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

YouTubeで話題沸騰の奇跡のおばさんスーザン・ボイル!日本語の字幕動画!  

今、YouTubeで話題沸騰の奇跡のおばさんスーザン・ボイルさんの動画です。先日から何度かYouTubeで観ていたんですけど、今日観たら日本語の字幕が付いた動画がUPされていました。それまでは英語がしっかり分からなかったので、時々分かる英単語を繋ぎ合わせたのと観客や審査員の顔の表情で内容を理解していたんですけど、日本語字幕版がUPされてしっかり隅々まで内容が分かって嬉しいです。(*^^)v

私はスカパーで放送されているアメリカの一般視聴者参加の勝ち抜きオーディション番組「アメリカン・アイドル」と言う番組を観ていました。そのアメリカの番組の元となった番組が、今回スーザン・ボイルさんが参加したイギリスの一般視聴者参加の勝ち抜きオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」です。

独身で47歳のスーザン・ボイルさんは、太目でちょっと冴えないおばさんにしか見えなかったです。ステージに登場して歌う前までは、ハッキリ言って、観客も審査員もみんながバカにしたような態度でした。ところが、びっくり!歌い出した途端に会場は騒然となり遂にはスタンディングオベーション!審査員の3人は信じられない!と言う表情で興奮しているようでした。皆さんも一度この動画を再生して聴いて下さい。感動ものですよ!Youtubeでの視聴回数はもう5000万回を超えています。

「アイ・ドリームド・ア・ドリーム」を歌うスーザン・ボイルさんの日本語字幕付きの動画です。三角マークをクリックすると動画が再生されます。




「ブリテンズ・ゴット・タレント」が放送されてからスーザン・ボイルさんの生活は劇的に一変して、自宅にはイギリスのテレビ局は元より、アメリカやオーストラリアなど各国メディアからも取材依頼が殺到して、17日には米CNNテレビの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」にも出演を果たしたそうです。

「ブリテンズ・ゴット・タレント」の審査員の一人である音楽プロデューサーのサイモン・コーエルさんは、アメリカの「アメリカン・アイドル」と言う番組でも審査員をしているのですが、参加した人に対して辛辣な言葉で容赦なく批評をすることで有名です。私も時々「アメリカン・アイドル」をみていますが、あんなに顔がほころんだたサイモンは滅多に見たことがなかったです。

この「ブリテンズ・ゴット・タレント」と言う番組では、2007年6月に優勝したポール・ポッツさんも、スーザン・ボイルさん同様・・・と言っては失礼ですが・・・冴えない男性でしたしたが奇跡の歌声の持ち主で、この方もYouTubeで超有名になりました。彼は見事に優勝して審査員の音楽プロデューサーのサイモン・コーエルさんのプロデュースでデビューを果たしました。ポール・ポッツさんの逸話は今度映画になるらしいです。次はスーザン・ボイルさんの人生が映画化なんてこともあるかも!?


人気ブログランキングへ




category: YouTube 動画

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

