01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»06

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ランボー 最後の戦場」のブログパーツです。 

5月24日(土)より公開の「ランボー 最後の戦場 」のブログパーツです。

ほんとにこれが最後なんでしょうね!?
すごいなぁ、ロッキーで驚いたけど、まだランボーするなんて。

やっぱり、精鋭傭兵部隊に対して、手製のナイフと、弓矢で戦うつもりらしい!
私はこれは見に行かないけど、ブログパーツの紹介だけしておきますわ。

公式サイトは⇒こちらです。




バンドの練習とライブもできる貸しスタジオです。
「M O V I N G ・ O N 」 のホームページは≫コチラです。
2008年3月にオープンしたばかりのお店です。
バンドさんや個人の練習、教室を開きたいと言う方もどうぞ。

category: ブ ロ グ パ ー ツ

thread: 映画関連ネタ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」 

5月21日(水)より公開予定の
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」
のブログパーツです。

この映画も見に行く予定にしています。
お子様向け映画ですけどね。
ファンタジー映画は嫌いじゃないので、
1作目を見てしまっているので流れで
2作目もみないとなぁ・・・って言う感じです。

このブログパーツ・・・ちょっと凝りすぎ!?(笑)




バンドの練習とライブもできる貸しスタジオです。
「M O V I N G ・ O N 」 のホームページは≫コチラです。
2008年3月にオープンしたばかりのお店です。
バンドさんや個人の練習、教室を開きたいと言う方もどうぞ。

category: ブ ロ グ パ ー ツ

thread: 映画関連ネタ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

『NEXT -ネクスト- 』のブログパーツ 

4月26日より公開予定の「NEXT -ネクスト- 」のブログパーツです。

予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン役でニコラス・ケイジが主演です。
全米公開では大コケしたと言う噂ですが・・・

一応、私は見に行く予定です。感想はまた見てからUPします。
と言いながら、まだ今年見た映画が何本も感想を書いていません。
そっちからやっつけないといけませんです。


これ↓がブログパーツです。あと、ニコラスの顔が入ったバージョンもありましたが・・・ちょっとお気に入りではないのでパスしました。(苦笑)
公式サイトでダウンロードできます。⇒こちら





バンドの練習とライブもできる貸しスタジオです。
「M O V I N G ・ O N 」 のホームページは≫コチラです。
2008年3月にオープンしたばかりのお店です。
バンドさんや個人の練習、教室を開きたいと言う方もどうぞ。

category: ブ ロ グ パ ー ツ

thread: 映画関連ネタ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

