11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「アイ・アム・レジェンド」感想です。 

legend「アイ・アム・レジェンド」今週末に観に行く予定です。そのあと感想を追記します。私は夏ごろから映画館で予告編を観ていて、一応期待して公開を待っていたんですけど・・・なんか、すでに観た方のレビューをサラッと見ていると酷評が多いんですけど!? まぁ、とにかく週末に観てきますわ!

アイ・アム・レジェンド「アイ・アム・レジェンド」  (12月14日(金)公開)

  • 製作年・製作国≫2007年 : アメリカ


  • 上映時間≫ 1時間40分


  • 出演≫ウィル・スミス / アリス・ブラガ / サリー・リチャードソン=ホイットフィールド / ウィロー・スミス / チャーリー・タハン


  • 内容≫人類が絶滅した近未来を舞台に、たった1人生き残った男の奔走をフランシス・ローレンス監督が描くSFドラマ。 【2012年、人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間もの間、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた。自分以外の生存者を探す科学者が人類再生の道を模索する。】(by Yahoo! ムービーより抜粋)


  • 来日情報≫12月4日来日会見。5日にジャパンプレミアに出席。
    ≫≫記者会見の動画と詳細は≫こちらです。


  • ランキング≫全米興行成績は初登場1位

  • 米Yahoo!ユーザー6段階平均評価「B+」

  • 米Yahoo!批評家6段階平均評価「B-」


  • 感想はこちら↓です。
    -- 続きを読む --

    category: 映画レビュー あ 行

    thread: 映画感想 - janre: 映画

    フリーエリア

    カレンダーと月別ナビ

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    FC2カウンター

    QRコード

    RSSフィード

