07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

映画「ウィッカーマン」の情報。 

未公開映画の全米評価などのプチ情報を載せています。前評判などを知りたく無い方は読まないで下さいね!

私は、この映画は別に観たい映画ではないので、観る予定には入っていませんが一応どんな映画かチェックしておきます!予告編を観たらラジーな匂いのする映画ですね!(何か、もうすぐ公開なのに営業妨害になってますか?)いや、仮に観たくても・・・家の近所の何ヶ所か有るシネコンのどこでも上映してませんわ

全米では2006年9月に公開されていてトホホな評価だったみたいですね。全米での興行収入ランキングでは初登場3位ですが、2週目で8位にドンと落ちて3週目でトップ10のランク外へ。米Yahoo!ユーザー6段階平均評価では「D+」で、米Yahoo!批評家6段階平均評価では「C-」と散々な評価ですね。
★YouTubeで・・・
-- 続きを読む --

category: 新 作 映 画 情 報

thread: 映画情報 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 

私のこれから「観たい!」「ちょっと気になる」映画をピックアップするシリーズ。今回は9月21日公開の「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」です。公式サイトには最新情報やちょっと遊べるミニゲームも有ります。

★YouTubeで⇒
-- 続きを読む --

category: 新 作 映 画 情 報

thread: 気になる映画 - janre: 映画

cm 2   tb 0   page top

「オーシャンズ13」の感想です。 

「オーシャンズ13」を懲りもせずに観て来ました(苦笑)。前作の「オーシャンズ12」の時にひどくガッカリさせられた記憶が蘇るのですが、今回の予告編を映画館で何度か観ていたら、割とストーリーを作っていそうだったので観る気になりました。・・・が!
-- 続きを読む --

category: 映画レビュー あ 行

thread: 映画感想 - janre: 映画

cm 4   tb 4   page top

「トランスフォーマー」の感想です。 

この夏一番の話題作「トランスフォーマー」を観て来ました。マイケル・ベイ監督とスティーヴン・スピルバーグ監督が製作総指揮でコンビを組んだとくれば、大体はハズレはないだろうと予想はできますが・・・マイケル・ベイ監督作品の中には「パール・ハーバー」が有るし、スティーヴン・スピルバーグ監督作品には「宇宙戦争」などなどが有るし・・・「もし、この二つが合体してトランスフォームさせたような映画だったら最悪!?」って心配していました!(笑)しかし、その心配は無用でした!

  • 続編決定!≫全米での公開初日から6日間のオープニング成績が、続編映画以外では歴代最高の記録を達成したのを受けてシリーズ化が決定。続編の「トランスフォーマー2」は再来年の夏に公開予定で、主演はシャイア・ラブーフ。共演はミーガン・フォックス、ジョン・ヴォイト、他
  • -- 続きを読む --

    category: 映画レビュー た 行

    thread: 映画感想 - janre: 映画

    フリーエリア

    カレンダーと月別ナビ

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    FC2カウンター

    QRコード

    RSSフィード

