02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ナイトミュージアム」観ました。 

ナイトミュージアム」を観て来ました。

この映画はお手軽コメディ映画なので、終始リラックスして観れたのは良かったんですが・・・、正直言って、めちゃくちゃ面白かったと言う事も無かったです。所々笑えて普通に楽しめましたけどね。

「夜になると博物館の展示物が動き出して大騒ぎを起こし、朝日が上る前に元の展示物に戻る」と言う設定は、幼稚園児には、夢の有る楽しい展開なので受けそうですが、「オモチャのチャチャチャ」の”博物館バージョン”みたいなものですから・・・ストーリーの広がりもスケールもちっちゃいです!

-- 続きを読む --

category: 映画レビュー な 行

thread: 映画感想 - janre: 映画

tag: ナイトミュージアム 

「ダイ・ハード4.0」YouTube で予告編 

ブルース・ウィリス主演の「ダイハード」シリーズ第4弾となる「ダイ・ハード4.0」の新しい予告編が出ています。今回の「ダイハード」も51歳とは思えないブルース・ウィリスのハードなアクション満載のようです。(原題:Live Free or Die Hard)

内容を簡単に抜粋させて貰うと、【ワシントンD.C.を舞台に、アメリカ独立記念日の7月4日にサイバーテロを起こしたテロリスト集団とマクレーンが戦うというもの。マクレーンは離婚した設定で、20歳を過ぎた娘が登場する。】 映画のストーリーの日付に合わせて、アメリカ公開は7月4日となったみたいですね。日本公開日はまだ決まっていないみたいで2007年夏となっています。

ダイハード4.0」の予告編の劇場での公開は、「ナイトミュージアム」本編前で10、11日の先行公開時と17日の公開以降に観られます。グッズ付き前売り券も発売されるらしい。

↓YouTube で新しいバージョンの予告編が観れます。
-- 続きを読む --

category: YouTube 動画

thread: 公開予定前の映画 - janre: 映画

tag: ダイハード4.0 
cm 2   tb 2   page top

「ゴーストライダー」 

アメコミの大ファンだと言うニコラス・ケイジが、念願かなって彼の一番のお気に入りコミックの「ゴーストライダー」で主役をノリノリ(古っ!)で演じています。彼の出演作品の中では一番の大ヒット作になったらしい!(へぇ~!この映画で!?)今まで映画化されたコミック本のスーパーヒーローを自分が演じたいと熱望して、企画段階までいったらしいけど実現しなくて、今回満を持しての登場です。私個人的には・・・ニコラス・ケイジが「スーパーマン」や「バットマン」でなくて良かったです

-- 続きを読む --

category: 映画レビュー か 行

thread: 映画感想 - janre: 映画

「スパイダーマン3」トビー・マグワイア来日! 

「スパイダーマン3」のトビー・マグワイアさんが制作のアヴィ・アラドさんと共演のジェームズ・フランコさんと共にプロモーションのため来日しました。映画の公開日は5月の始めなんですけど・・・何しにきたの?って、プロモーションって事ですけど早過ぎない?(笑)

ちなみに来日記者会見では、プレス用に?30分間の特別映像が上映されて、記者会見が行われたらしい。うらやましいですねぇ。早く本編がみたいです。ここの下に貼ってあるリンクは、映画館で流されていた予告編と同じだと思うんですけど、一応、最新の2分30秒の予告編などいろいろ観れます。

category: 新 作 映 画 情 報

thread: スパイダーマン3 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

