02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第79回アカデミー賞の受賞作品発表 

第79回アカデミー賞の発表がありました!「バベル」で助演女優賞にノミネートされていた菊地凛子さんは残念ながら受賞は逃していましたね。「硫黄島からの手紙」も主要部門など4部門でノミネートされていましたが音響編集賞のみの受賞でした。

それから、外国の映画のリメイクでアカデミー賞を取れるのか!?って思っていた「ディパーテッド」は、脚色賞と編集賞を受賞して、続く監督賞と作品賞も受賞して4冠となり、マーティン・スコセッシ監督が悲願のオスカーを手に入れました。監督賞のプレゼンターはフランシス・フォード・コッポラ、ジョージ・ルーカス、スティーブン・スピルバーグの大御所が勢ぞろいで豪華な顔ぶれだったようです。

-- 続きを読む --

category: アカデミー賞 / 他  

thread: 第79回アカデミー賞 - janre: 映画

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

