01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ディパーテッド」の続編制作。 

レオナルド・ディカプリオさん主演で公開中の「ディパーテッド」が大ヒットを受けて、続編が作られると言われていましたが、やっぱり予定では3部作で制作する事になったみたいです。パート2の公開は来年後半?

-- 続きを読む --

category: 新 作 映 画 情 報

thread: 映画情報 - janre: 映画

cm 0   tb 1   page top

新庄が、大作映画をプロモーション! 

最近えいがの宣伝の為に、お笑いタレントさんを使ったコント仕立てで、新作公開映画の予告編をTVスポットで流していますが・・・アレ嫌いです。全然、お笑い芸人さんの笑えないコントと映画の内容とイメージが合ってないし!

-- 続きを読む --

category: 新 作 映 画 情 報

thread: ★映画ニュース★ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

「幸せのちから」 



「幸せのちから」を観ました。この映画は1980年代のサンフランシスコでホームレス状態から億万長者となり、アメリカンドリームを実現させた実在の人物、クリス・ガードナーと言う人のエピソードを基に描いた作品です。もちろん映画的にドラマチックに脚色がされていて、いろいろ実際の出来事とは違う部分が多々有るようです。

-- 続きを読む --

category: 映画レビュー さ 行

アカデミー賞 情報 

第79回アカデミー賞ノミネートを一覧で書いています。

ゴールデングローブ賞でも助演女優賞にノミネートされた「バベル」の菊地凛子さんは、アカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされました。彼女の演技は観た事が無いのでどんな感じの演技をされるのか分かりませんが、キムタクとパソコンのCMに出ていましたね。まるで別人にしか見えませんが・・・。

-- 続きを読む --

category: アカデミー賞 / 他  

thread: 第79回アカデミー賞 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

