03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海外ドラマ 「コバート・アフェア」 シーズン5で打ち切り! 

海外ドラマ!のニュース記事を原文転載しています。

『コバート・アフェア』、シーズン5で終了へ
2015年01月08日付記事転載

失敗や困難を乗り越えながらも、世界をまたにかけるCIA諜報員へと成長していくアニー・ウォーカー(パイパー・ペラーボ)の活躍を描く人気スパイドラマ『コバート・アフェア』。アメリカでは、12月18日にシーズン5の最終話が放映されたが、米USA局は、本作のシーズン更新はせず、この回をもって番組を終了すると発表した。米TV Guideなどが報じている。

製作総指揮のマット・コーマンは、シリーズ最終話が謎を残したままクリフハンガーで終了したことを認め、「この先の展開は、どのようにでも想像することができる。」と、謎の答えはそれぞれのファンの中にあるとしている。

『コバート・アフェア』は、視聴率の低下やレギュラー俳優のギャラの上昇、さらに世界各地を旅してまわるという、ストーリー上避けられないロケの膨大な費用がネックとなり今回のキャンセルとなったようだ。


皆様、またまた長らく投稿していなかったのですが、またぼちぼち
気になるエンタメニュースや、海外ドラマ情報を投稿していきます。

私は、この「コバート・アフェア」は確かシーズン1は見ていたのですが、
シーズン2の途中から飽きてきて見なくなって、その後は一度も見ていません。
アメリカで去年12月18日に放送されたシリーズ最終話がクリフハンガーだと言うので、
余計に、今更なので見る予定は有りません。

去年、新シリーズが始まった「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン4ですが、
実は期待外れもいいとこで、全然面白くなくなってしまいました!
ストーリーに全く斬新さが見えない。シーズン1の焼き直し的なストーリーばかりだし、
毎回ビルの中を逃げ回っているだけ!そもそも、マシンとサマリタンを
神化させて人類を凌駕すると言う展開は滑稽過ぎる!
最近、見るに堪えない惨状なストーリーばかりでスルー気味!

スポンサーサイト

category: 打ち切りのドラマ

cm 0   tb 0   page top

海外ドラマ 「リーガルに恋して (原題:Fairly Legal)」シーズン2で打ち切り! 

海外ドラマ!のニュース記事を原文転載しています。

「 リーガルに恋して (原題 : Fairly Legal) 」がシーズン2で打ち切り!と言う記事を見かけました。このドラマ、日本ではユニバーサルチャンネルで放送していて、少し前にシーズン2が終了したところでした。あまり熱心に観ていたドラマでも無かったので、あれが最終回とも知らずに見ていて、次週から放送が無かったので、シーズン2が終わっていたのを気付きました(^^ゞ。ユニバーサルチャンネルは、私が最近よく見ているチャンネルで、お気に入りの番組が多いです。このドラマは、リーガルドラマですが、主人公は弁護士と言う立場ではなく、裁判になる前に和解をさせる調停人のお話です。その最終13話目のラストが、主人公ケイトの新たな恋の始まりみたいな終わり方だったんです。なるほど!打ち切りですか!・・・と言う事は、ケイトの恋の結末と、美しい義母のローレンの危うい恋も藪の中ですね!軽く見れるリーガルドラマで面白かったのに!まぁ、ちょっと主人公ケイトの暴走気味な言動や、優柔不断な一面も有って、時々、あの性格が鬱陶しかったりしましたけどね!



「リーガルに恋して」シーズン2で放送終了へ 2012年11月05日付記事転載

海外ドラマ「リーガルに恋して(Fairly Legal)」が今年春に放送されたシーズン2をもって終了することが明らかになった。米Deadlineによると、放送局の米USAが「リーガルに恋して」をシーズン2で打ち切りにすることを決定。USAは、今回の発表の2日前に「Common Law(原題)」の放送終了を決定しており、これで同局2作目の打ち切り発表となる。

「リーガルに恋して」は、有能な若き女性弁護士が父親の死をきっかけに弁護士とは全く正反対の調停人に転向し、複雑で矛盾だらけの問題や争いを和解に導いていくという物語。「Lの世界」のサラ・シャヒ主演で2011年1月から放送されていた。

シーズン1は人気を集めたもののシーズン2制作にあたりショーランナーが変わったほか、新しいロマンスの相手が登場するなど大きな変化があり、視聴者がついて行けなくなったのか視聴率は下落。シーズン1は平均して458万人が視聴していたが、シーズン2は270万人まで落ち込んでいた。

なおサラは先日、「Law & Order」シリーズのクリエーター、ディック・ウルフが手掛ける米NBCの新作ドラマ「Chicago Fire」への出演がすでに決まっている。


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

category: 打ち切りのドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米) - janre: テレビ・ラジオ

cm 0   tb 0   page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。