05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Cinema Chips

映画と海外TVドラマの感想と新作情報、ブログパーツなどを紹介しています。 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

絢香のブログパーツ 

ワーナーミュージックジャパンのサイトで、ワーナーのアーティスト達の最新動画が視聴できるブログパーツが有ります。まだ出来たばかりのようで、数は少ないし洋楽アーティストは近日配信予定となっています。

私は絢香さんの歌が好きなので綾香さんのブログパーツをチョイスしてみましたが、私の場合、TOPページに他にも色々動画ブログパーツを貼り付けているので、ここで紹介するだけにしておきますわ。

このブログパーツは自分で動画のPLAYボタンを押してからしか音が出ないのが良いです。常時勝手に音が出るブログパーツが有りますが、夜中に訪問したりすりと慌ててしまいますね。

詳しい内容や他のアーティストは≫こちらワーナーサイトでチェック。

-- 続きを読む --

category: ブ ロ グ パ ー ツ

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tag: 絢香 
cm 0   tb 0   page top

フリーエリア

カレンダーと月別ナビ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

RSSフィード

